2015ラスト県外旅行編

2016-01-06 blog

Author:佐藤しのぶ

Author :
佐藤しのぶ

tricoでステキなHAPPY HAPPY になりましょう♪

おこんにちは(^-^)

tricoの佐藤です‼︎

2015ラスト思い出みんなで県外旅行編

です( ´ ▽ ` )ノ

11月にみんなで社員旅行に行ってきました!

目的地は広島、山口、小倉のゆっくりぶらり旅でした(^-^)

行ったことある県でしたがいい所をたくさん知る事が出来ました!

 

まずは、呉市の船艦ヤマトミュージアムに行ってきました!

船艦ヤマトができるまでと、水没するまでを知りました。知らない事ばかりで勉強なりました(^-^)

image

そして広島市内に移動して待ちに待った広島牡蠣に会えました♡

牡蠣ブランドの牡蠣小町を頂きました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

image

2日目は岩国市に移動して錦帯橋と岩国城を散策してきました!

錦帯橋は日本三大橋に入るそうです‼︎

昔の方はすごいです‼︎

image

そしてその後は秋吉台に行ってきました。小学校6年生ぶりです(^-^)

鍾乳洞もすごいんですが、焼き物で萩焼きが有名です。だいたいうすピンクでかわいい色合いなんですが、少し珍しい紫ピンク色を見つけたのでゲットしちゃいました(^-^)

image

そして3日目はグルメ旅みたいにたくさん美味しいものを頂きました♡

朝から贅沢に唐戸市場でふぐ唐と海鮮丼を頂きました♡

image

すぐ橋を渡り門司港に到着!

そして門司港有名な焼きカレーを頂きました♡お腹いっぱいなのにスパイシーでどんどん進みました!

image

来年の社員旅行も楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

 

そして、2015ラストにみんなで東京に行ってきました!

 

目的はヘアカタログのヘアーショー♡

image

 

10分でカット!

すごいです!見てて同じように緊張しました!震えてる手を見たらがんばれー‼︎って気づいたらめっちゃくちゃ応援してました!

 

また、エンターテイナーで笑いもあり、もちろん華やかですごい魅力的なステージでした♡

image image

とても刺激的でした!

手数の少ないカットで、スタイルも衣装もおしゃれで勉強になりました!

営業中にカットの時間、手数の数やを明日でも意識してできるようしていきます(^-^)

そして明日から2016営業スタートです!

昨年よりももっといいスタイルがつくれるよう頑張ります!

Author :
佐藤しのぶ

tricoでステキなHAPPY HAPPY になりましょう♪

ARCHIVES

CATEGORIES