2015上半期〜Best3

2016-01-04 blog

Author:野田由己

Author :
野田由己

ゆかいなメンバーが集合しました☆ これからtricoをよろしくお願いします!!

2016年も4日目!
さっそく一日が過ぎるスピードが早く感じています。

さっ‼︎2015年慌ただしく過ぎていきましたが、振り返る事も大切ですね、、、。今年の自分の成長に向けて!

カット

営業中など、麻川さんにカットの技術を教えていただきました。今年の入社式の時に、まやちゃんとお揃いのシザーを頂いて、実際にモデルさんを呼んでカットさせてもらったりして
カット難しいなぁ、、と改めて実感しました。
デビューに向けて付き合って頂いてること、感謝してかえさないと、、image

image

ロケ撮影

image

 

私はスタッフに比べると参加してる数はすくないですが、大分の名所を背景にしての作品づくり、、
機材や道具を沢山運んでの撮影は、天候や時間チームワークが大切だなぁと思いました。
また撮影のアイデアは日頃の感性や意識しだいで、、楽しく生まれてこない。面白いものがでてこない難しさも、、先輩がた麻川さんの発想力の素晴らしさに改めて気づきました!

 

 

入学

 

長女の小学校入学!

いつも応援してくれる二人にはパワーをもらってます!トリコのスタッフとも仲良し♡

 

image

 

 

image

 

 

続きは下半期、、

Author :
野田由己

ゆかいなメンバーが集合しました☆ これからtricoをよろしくお願いします!!

ARCHIVES

CATEGORIES