2015下半期〜Best3

2016-01-04 blog

Author:野田由己

Author :
野田由己

ゆかいなメンバーが集合しました☆ これからtricoをよろしくお願いします!!

トリコン

毎年恒例!スタッフとお客様の交流会♡出会いの会でもありますが、、沢山の方に参加して頂いて盛り上がりました!準備から片付けまで上手くいく所といかない所と反省しながら、、楽しんで貰えるように!今年も⁇♡

 

 

image

二人もいつも参加させてもらってます♫

image

フォトコン

imageimageimage

モデルのななちゃん♡
きっかけを頂いて、、
カラーの仕込みに時間をかけたのも初めてで、モデルの準備、デザイン、ファッション。トータルで考える難しさを経験しました。
まだまだコンテストに出たり経験が浅いので、今年は何か挑戦できたらと思います。

先輩方や後輩達がABCや数々のコンテストに夜遅くまで取り組んでる姿をみていると
自分もやらないで居るのはいいのかなぁと
思う瞬間が多かった気がします。

なんでも取り組む姿勢からですよね。

12月 達成

沢山の方にtricoにご来店して頂いて、綺麗にさせて頂けて、ありがとうございました。

スピードやデザイン、、、12月は今までの成果を発揮して喜んで頂ける様にとスタッフ一丸となって努めていきました‼︎
目標も達成できた事は、とても嬉しかったです。

いつもながら、私は早く上がらせて頂いて
ましたが、遅くまで沢山の事をしてくださってありがとうございました。
一年間を振り返り感謝しながら年越しを迎えました。。

今年も一年感謝を忘れずに、、カタチにしていける様に。。
営業は1月6日からとなってます‼︎
沢山の笑顔でお待ちしております‼︎

Author :
野田由己

ゆかいなメンバーが集合しました☆ これからtricoをよろしくお願いします!!

ARCHIVES

CATEGORIES