2015-1-14  d design travel

2015-01-14 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

スクリーンショット 2015-01-14 7.50.19

D&DEPARTMENT   d design travel

ロングライフデザインをテーマに活動する私たち D&DEPARTMENT PROJECT が、

47都道府県それぞれにある、その土地に長く続く「個性」「らしさ」を、

デザイン的観点から選びだして、観光ガイドとしてまとめたものが「d design travel」です。

http://www.d-department.com/jp/d-design-travel/

 

 

昨年の年末。。旅行中で飛び込みでカットを御予約され来店された Sさん

シンプルながら 洋服や持ち物一つ一つが、さらりと個性のあるオシャレな

ステキなアイテムセレクトに、どんな方なんだろうと興味津々でしたが

 

雑誌「d design travel」の編集をされている方でした

今回「大分」が取材に地になるそうで、東京のカメラマンさんの紹介もあり

わざわざ足を運んで頂き。。

さらに tricoのstaffとdesignに共感して頂いて

誌面のHair & Makeを依頼して頂きました。

 

最近、この様な似た思いを感じる方々と縁があり

出会いに感謝すると共に

類は類を呼ぶ を体感している今日この頃です

 

 

雑誌 「d design travel」

大手町にある 雑貨屋サーブさん に販売しています

ただオシャレなだけでなく「個性」と「らしさ」を感じる誌面

d design travel 大分編 まもなく発刊です!!

大分のどんな側面を切り取るのか凄く楽しみです!!

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES