2015-10-28 東京研修旅行

2015-10-28 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

おはようございます

3日間お休みを頂いていますtricoです

お休みと言っても今回は研修旅行
しっかり実りとなる日々にしています

大分空港に始発から 東京へ
(ここで私 麻川がスマホを忘れて 只今連絡取れない事態に)

まずは
SNIP STYLEさんの撮影に 僕としのぶさん を呼んで頂いたので 撮影会場に
(掲載されるそうなので、またお知らせします)

スクリーンショット 2015-10-28 7.16.01

大御所 の 二人にヘルプに着いてもらえたので

空気感も含め とてもやりやすかって助かりました〜

 

モデルは 以前 ABCでGPを頂いた時の ヨッシーで これまた 良い空気感で

実際に切らせて頂けたりもして やりやすかった〜 モデルさんにも感謝!!

スクリーンショット 2015-10-28 7.07.02

スクリーンショット 2015-10-28 7.11.42

険しい おもむきの しのぶさん

進行も 素晴らしく とてもやりやすい環境で感謝でした

SNIP STYLE鈴木さん カメラマンの七海さん お招きありがとうございました!!

そして
JHAと言う夢の舞台に行ったり
ノミネート以上には進めませんでしたが 僕以外にしのぶさんもノミネートでき それだけでもありがたい
来年は 受賞は目標ですが それ以上に みんなで さらに 試行錯誤しながら皆んなで
さらに高みを目指していくことが目的です

2日目はふた手に分かれ行動。。

TOMOTOMOさんのスターコンテストに
まぁ坊・甲斐ちゃん・しのぶさん 出場したり
(こらまた掲載されるそうなので、またお知らせします)

S__3407884

いい笑顔に いい歯茎出ていますね〜
良い空気感だったのでしょう!!

新美容出版さん trico尼〜ず お世話になりました  ありがとうございました!!

別組も撮影で千代田スタジオへ
いつもお世話になっているカメラマンさんのもとへ

スクリーンショット 2015-10-28 8.04.05

研修終了後は
ICHIKAちゃんとも合流して
ヒマラヤ肉食べたり

メイクさんのオススメで
東京タワーが綺麗に見えるイタリアンの店へ行ったり

S__6422531

S__129081348

研修の合間にも ちゃっかり東京を楽しんでいます

普段から四六時中一緒にいますが
意外とコミュニケーションを取れていなかったりなので
いい機会になってます

そして最終日
今日はメイク関連や憧れのサロンに行ったり

ABCがあったりJHAがあったり 業界誌さんの撮影があったり
そして11月頭には これまた業界誌さんの依頼を頂いていたり
10月は決算業務もありで満載で追われているので
ゆっくり振り返りたいと思いますので
また、ブログを見てください

って書いてると すごく心配して頂けて嬉しいのですが
おかげさまで充実させて頂けていますので 安心してください

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php

問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857

Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks
「いいね」してね

tricoインスタ
https://instagram.com/trico.oita/

asakawa  tumblr
http://asakawa-t.tumblr.com/

 

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES