2015-11-12 墾丁佳楽水

2015-11-15 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

月曜日 ルベルさんのコンテストで見事 全国への切符を手にした日高さん でしたが

まさかの表彰台に立てずじまいで 即 空港へ

IMG_3137

そして 飛行機で約2時間の旅

はい!! 台湾です!! と言っても台北ではなく 高雄です!!

(コンテストでの大役を終えたからか いつもと違い 生きている目をしてる日高さん)

IMG_3390

実は、来年 この地でtricoのセミナーを開催させて頂く様になりました

まだ半年も先の5月ですが。。 1週間ほど留守になると思います。。

そんな下見も兼ねて アテンダントさんに車で送迎してもらい 高雄から懇丁へ移動!!

さらに車で2時間の深夜のドライブ

IMG_3152

そこは 自然に囲まれ

何もない いえいえ 何もないことが最高の贅沢な場所

ネットこそ 使えましたが 語るには十分な場所で

今回の目的にピッタリ

IMG_3316

4日間お世話になる  民宿の Summer Points

IMG_3344

今回の目的は 10月でtricoの1年も締めくくり 

これから 1年で1番忙しい12月をむかえる準備と来年の未来会議を

日高さんとじっくり 波を肴に語り合う貴重な時間

あるものは ゆっくりスローな 時間と 青い空に 青い海。。。

海といえば 波。。。

IMG_3234

波と言えば  そう!! サーフィンですね !!

今年 15年ぶりにサーフィンを復活しました私です

日高さんも 青白く血色悪く見えますが 実は湘南サーファーです

そんな2人が集えば。。。

未来会議の前に 波乗り談義になっちゃうのが自然の摂理 。。。

IMG_3185

しかも あまりの暑さで 昼からビール飲んでるし 日高さん。。。

IMG_3279

とまぁ〜 佳楽水という場所は ついつい って そんな場所でした

海に入りまくる 体力も無くなっている2人なので ハードな波に打ち砕かれて

お陰で じっくり 語り合う事ができました

せっかくの時間を頂いたので ちゃんと実りにつながる様にしていく所存です

IMG_3286

そして 今回 送迎や食事の手配など

大変 お世話になりました アテンダントの長林さん

もちろんナイスガイな日本人の方です

きめ細かい気配り ありがとうございました!!

単独で 何年か前に来たそうで。。。 その行動力 今の自分達に必要で

タイミングというか 縁というか 

来るべくして 来たんだろうなと 感じてます

IMG_3313

色々と考えると 見えない事も見えてきて ちょっと余裕も無くしていた

そんな事も 感じさせてくれる時間でした

IMG_3315

そして 最後は お決まりの 日高おち 。。。

ギリギリまで 作業もお疲れ様でした

来週 21日〜24日は 社員旅行となりますので 営業日は慌ただしくなりそうです

予約も枠が埋まってきていますので ご迷惑をかけますがお早めにご予約ください

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php

問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857

Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks
「いいね」してね

tricoインスタ
https://instagram.com/trico.oita/

asakawa tumblr
http://asakawa-t.tumblr.com/

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES