2015-11-2

2015-11-03 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

おはようございます

いよいよ11月に突入〜!!

先月は tricoの決算月だったり

美容界のアカデミー賞的なJHA(ジャパンドレッシングアワード)

日本最大級のコンテストABCコングレスがおこなわれたり

サロンワークとクリエーション 共に1年の長いロードレースが締め括りとなる

節目の月ででした。

 

サロンとしての夢 個人ごとの夢 サロンワークとクリエーションの夢と

長い時間での今年はその一部

いわば途中結果  振り返ると かなり前に進んでいるような気がするんだけど。。

 

前に進んでいるからなのか 上記共に毎回だけど新たな課題が見つかり
(前に進んでいると願いたいですが)

嬉しさと共に ちょっと元気がなくなる月です。。

調子にのると 僕は オイタ しやすいタイプなので

目標には届かなくて個人的には良かったのですが。。。
(しつこいタイプでもあるので さらに萌え そうです 笑 )

 

メンバーを引っ張れてるかは 凹んで終わりそうです

 

 

 

そして いよいよ11月は trico3周年・(株)ultra beam15周年 のはじまり

11月後半より ぱぁ〜っと お祭りも企画中

 

サロンお楽しみ企画(第1弾は11月24日からスタートですっ)

大分誘致プロジェクト(コラボレートして 個展しま〜すっ)

trico3周年Hair Live (ヘアーショーしま〜すっ)

改装・システム更新企画 (4月上旬予定です〜)

九州各県のサロンさんと共同でヘアスタイルのポータルサイト立ち上げます

 

ある意味 節目となる2016年に向けて 2015年は準備してきた感じだったので

準備万端・・・とは行かなかったけど

 

路線には外れていません

個人の夢もチームの夢もサロンワークもクリエーションも進撃していきたいです。

 

 

そこで来週の11月9日〜12日まで

麻川・日高は tricoビジョン・コミュニケーションのため

サロン営業はお休みします

 

また22日〜23日まで社員旅行inご縁祈願出雲の旅 に出かけます。
*麻川は21日もお休みです

 

とまぁ相変わらずな変則的な営業でご迷惑かけますが

その分 きっちりと良い仕事を目指して 誠実に 実直に 取り組んでいきますので

愛想をつかさないで下さい。。

dayme arocena

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php

問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857

Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks
「いいね」してね

tricoインスタ
https://instagram.com/trico.oita/

asakawa  tumblr
http://asakawa-t.tumblr.com/

 

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES