2015-12-20 残り10日となりました

2015-12-20 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

2015-KHDP-asa13

 

 

明日は お店としては最後の お休みです

tricoは12月31日まで営業していますので

残すところの営業は10日となりました

 

独立して15年 tricoとして3年

これからに つながるような 2015年の締め括りをしたいと思い

日々サロンワークを楽しんでいます

 

 

今週は 越える事ができない1日の壁を、ついに越える事ができました

メンバーそれぞれの 月の最大瞬間風速も更新できそうです

しかしながら かなり お時間をかけてしまっているシーンも増えています・・・

それだけでもなく 課題や問題点を直視する機会が増えている事は 僕たちにとって

伸びシロを感じれる有難い毎日です

 

 

 

tricoのお店の前には 大繁盛の飲食店があります

僕が高校生から昼時は特に列が出来る程で 夕方前にいつも営業が終了してしまいます

もう何十年も その光景を見ていますが

そのお店のように 待つけど また行きたくなる tricoでありたいです

知ら真剣に クオリティーをさげず 手際よく 笑顔を忘れずに

 

 

 

28日月曜日 31日木曜日 は 予約が取りやすいのですが

来週から予約も ほぼ満タン状態です

時間指定やスタイリスト指名にお答えできない場合もあると思います

ご迷惑を かける場合もあるかと思いますが 宜しくお願い致します

ホームページも冬のスタイルに更新しました

ぜひご覧ください

trico 2015 winter HP “geek&retro”

スクリーンショット 2015-12-18 23.42.27

https://trico2012.com/hair.php?hairitem_id=35

tricoホームページ

https://trico2012.com/index.php

問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857

Facebook trico

https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks

「いいね」してね

tricoインスタ

https://instagram.com/trico.oita/

asakawa tumblr

http://asakawa-t.tumblr.com/

 

 

 

 

 

 

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES