2015-2-10 感謝祭

2015-02-10 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

10615560_763602443722032_7119702853486886983_n

 

ABCカレッジ明日香美容文化専門学校に招待して頂き

「感謝のつどい」に伊東さんと行ってきました

今年で70周年になるそうです

tricoは あと67年必要

頑張ります!!感謝を忘れずに。。。
感謝なくして努力なし 努力なくして成功なし」

そうです!!感謝をあらわす!!年末の感謝を形に

年末の企画での抽選結果がでました!!遅くなってスミマセン

先日、夜な夜な開票しました!!伊東さんより改めてお知らせがあると思いますのでお楽しみに♡

↓ みにくいです 注意して下さい。。見ない方が良いと思います。。


IMG_9792

 

 

 

さて明日の15時から11日(祭日ですが)

麻川はお休みさせて頂きます

来店されたお客様には

少しずつ案内をさせてもらってます「後小路プロジェクト」

サロンの営業にプロジェクトにと日々慌ただしく充実させてもらってます

1日半ですが しっかり充電させてもらいます!!

 

 

 

 

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES