2015-2-25 卒業式のスタート

2015-02-26 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

写真 2-2

春は待ち遠しいですが

別れの季節でもあって trico へ来てくれる学生の皆さんも

大分から旅立つ方も少なくないので。。

センチメンタルジャーニーな感じですね〜

 

ところで昭和を生きた僕にとってセンチメンタルジャーニー=松本伊代くらいで。。

センチメンタルジャーニーって何?と思い。。今更になって知りました。。

感傷旅行。って意味 しかもリンゴ・スターの最初のソロ・アルバムのタイトル

話をもどして

レセプションのルンルンもtricoで卒業式の着付けやヘアー&メイクしてくれてはや1年

あまりにカワイイと評判で そのまま広告にもしちゃってます

ルンルンのおかげで今年も沢山予約を頂いています

若干ですが まだ空きもあるので まずは相談の電話(0975405857)

お待ちしています!!(って もう皆さん決まってますよね)

 

 

 

3月は早朝営業も多く そのため特別短縮営業の日もありますので

御予約は早めにホームページで確認して下さいね

今週は卒業を迎える本人さんよりも

パパ&ママ の御予約が目立つ気がします

ずっと携わらせて頂いているので背景をさっして

僕らのいつも以上に思いを込めて施術させてもらいます!!
阿南 聖 = ルンルン tricoの検索ワード 急上昇!!

幻のルンルン卒業式メイク・ムビーも伊東さんがそろそろUPしてくれます

ルンルン・ファンのみなさん 是非お楽しみに!!

 

スタイリストも tricoの検索ワード 負けられんね

 

 

写真 3-2

 

2016年 成人の日 ヘア&メイク・着付け の 予約のお知らせ

 

最近は高校生くらいから 成人の広告が来るらしいですね

 

 

tricoは2016年 いよいよ予約のスタートしました!!

ぜひ 大切な日のお手伝いをtricoがサポートさせて頂きたいです

コチラも気軽に相談して下さい 担当 佐藤

TEL : 097-540-5857
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com

 

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES