2015-3-18 tricoインスタグラム

2015-03-18 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

 

 

今週も始まりました〜!!

卒業シーズン真只中で 早朝モードです

卒業生も親族の皆さんもバチ〜ッと そして見送る皆さんも ついでにバチバチに

パワーと元気と ステキなSTYLEを送りたいと思ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真 3

 

tricoインスタグラムhttps://instagram.com/trico.oita/

どんどんフォローして下さい っと云うことで

 

卒業シーズンなので からみの生徒さん達を ピックアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

写真 1(4)

 

大村君

昨年の授業で担当させてもらった生徒さん

福岡から会いに来てくれました〜

わざわざ実家でとれたて 美味しい卵も持って来てくれました〜!!

生まれたての卵の違いに スタッフもビックリ 美味しく頂きました

 

ありがとうね 大村君♡

 

 

 

 

スクリーンショット 2015-03-18 9.27.56

 

ひかるチャン

高校生から来てくれて 福岡に進学 そして東京に就職

成人式用に来てくれた時にパシャリ

 

持ち前の笑顔と元気で がんばってね〜!!

 

 

 

 

 

 

 

写真 5 

 

前回 ブログにも書いた 鶴園君

 

本当に ありがとうね〜

 

もう 無理しちゃ〜だめよ

 

 

写真 4

 

そして 我らがNEW メンバーの Kazuheiちゃん

お母様と一緒に 顔を出してくれました〜

4月から晴れて仲間入り

皆さん宜しくお願い致します!!

デコポン 最高でした ありがとうね〜!!

 

 
tricoに遊びに来てくれた方 帰りの際はぜひ

参加して下さいね

tricoインスタグラムhttps://instagram.com/trico.oita/

再度 フォローも宜しくお願いします!!

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES