2015-4-25 GWスタート

2015-04-25 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

おはようございます!!

早いところでは今日からゴールデンウィークに突入するとか

夢の連休ですね〜!!美容室では、なかなかあり得ません

写真 1(3) のコピー

先日、姉妹店となるカラー&ケア専門店 Beauty Cafe Hope が
沢山の方の御支援のおかげで、無事にOPEN致しました
構想からは1年半 昨年の7月から本格的に準備をしてきましたが

これから 更に専門分野を増やしていき まさに Beauty Cafe に発展させたいと思っています。

 
コンセプトこそ tricoとは違いますが
美容の力でも 大分の女性(メンズも)をより輝いて頂き 大分を活気あふれる街へ

という想いは同じです

 
素晴らしいスキルとキャリアを持った、メンバーにも恵まれ スピーディーながらも
落ち着いて 安心できる お店になりました

 

気軽に いつでも 何度でも をスローガンにしている Beauty Cafe Hope

メンバーSTAFFにも同じく 働きやすさ を目指します!!

http://townwork.net/detail/clc_3011134005/joid_19311707/

〜〜〜〜〜〜〜お知らせ〜〜〜〜〜〜〜〜
Beauty Cafe Hopeの立ち上げに伴い
トップとして 日高 氏
テクニカル・アドバイザーとして 伊東 氏
の両名が就任しました。(と言ってもtricoにも、ちゃんといますよ)

 

5月中は両店鋪の行き来となりtrico勤務もシフトになりますので予約等は

お早めに確認をお願い致します!!

また、以前もお知らせしましたが 婚活・育メン 支援のためお休みになります

trico  4月27・28日 5月4・5日

日高  4月27・28・29 の3日間

伊東  5月2・3・4・5 の4日間

bd1d87d9765169fc86514374d4fc311f

御迷惑をかけますが 御理解と御支援 のほど 宜しくお願い致します

 

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES