2015-5-27 外部活動 〜広島編〜

2015-05-27 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

おはようございます

さてさて、今回は僕達のサロンワーク以外の活動を少し紹介します!!

写真 2(4)

いつも 営業で美容を楽しませてもらってますが

技術職としてマネージメントする役割として 純粋に多くの人と 吸収したり その事を共有したいです

必殺技みたいなものも 互いに吸収しあえると思ってはいます

今週は 広島まで弾丸日帰りツアー

ホームページのリニューアルにともない フィニッシュワークとStyle撮影の内容

  写真 4(2)

いろんな視点を持つと 僕らも沢山、勉強になってます

発見する意識を持つ事って大切だな〜っと改めて感じれました!!

カメラ役もプロでない。。僕達
技術的にも もっと研ぎすまされた方々がいるなか

ご指名して頂いたからには、サロンワーク同様 ガチで取り組みたいです  ガチで!!

そんなこんなで tricoになった由縁みたいなものを再確認できた 1日となりました

もちろんtricoは 3人だけではないのですが

そもそも。。みたいな事 原点を忘れずに ついつい忘れやすいので。。

写真 3(4)
僕らのように 何サロンが合体したいから

話を聞かせて欲しいとメッセージ頂いたりします

最近は、ちょくちょくなので。。これから増えてくるのでしょうか??

どちらにしても賛否両論、無難でスルーされるより 引っかかるもの創りたいです

僕らは僕らで 何が良いのか 僕らで決めて 進んでいきます

外部活動等で 予約や店休など

お客様へは迷惑かけている部分があると思いますが ご理解頂けると幸いです。。

写真 1(3)

一瞬の楽しみ!!  お好み焼き 麗ちゃん

今回も店内は満員御礼 安定のうまさでした!!

夜 大分に着いて 機材を搬入。。暗い店内に入ると。。

日高マネージャーが事務業務。。  感謝です。。

今度は お土産買って帰ります。。

写真(2)

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES