2015-7-13 神楽女湖

2015-07-13 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

 

 

 

今朝の地震 ビックリしましたね
まさに寝込みを襲われました。。
おかげさまで大きい被害はなかったようですが
今後も気を付けたいですね

 

 
今週は台風11号も接近する様なので
そちらも皆さん気を付けて下さいね

台風進路 http://map.yahoo.co.jp/maps?layer=typhoon&v=3&z=7&lat=18.50&lon=137.20&days=5

 

 

 

スクリーンショット 2015-07-13 13.09.56

 

さて、今日は地震やHPの作業で ほぼ睡眠できないまま
早朝から神楽女湖に言って来ました

 

金鱗湖や志高湖ほど聞かないですが、神楽女湖もいいですよ

鶴見の山々に抱えられた神楽女湖は、
平安時代に鶴見岳社の歌舞女が住んでいたといわれるなど、
伝説につつまれた湖。。湖というか沼っぽいけど
神秘的で 落ち着く空間です
6月頃迄はショウブの花で有名で

 

 
そんな神楽女湖で まぁ坊の撮影のお手伝い

昨年から 美容師が出来る おおいた 誘致活動!!
と題して大分の名所や好きな場所で撮影してますが
1人でも多くtricoの画像を見て
そのロケ地へ 誰かと一緒に お洒落して
行ってみてくれたら嬉しいと思いまして

 
今回も まぁ坊 早朝から頑張っていたかいもあり
天候も味方につけ いい仕上がりでした

 

 

スクリーンショット 2015-07-13 13.10.22

 

今週のtricoスケジュールは?
19日(日)20(月)と連休を頂きます

そう!!20日は恒例のtricoBBQです
我こそはと言う そこの諸君!!
楽しいよ 旨いよ 参加したいと思ったら
そく電話してね

14日13時〜15日13時まで
麻川 出張のためお休みします

15日・16日
スタイリスト甲斐は 婚活のため連休頂きます

 

そうそう もうすぐHPも夏バージョン第2弾になります
〜2015Summer LOVE & MOVE 〜
https://trico2012.com/index.php
7月末 更新予定です 是非。

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2015-07-13 13.11.05

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES