2015-7-26 撮影やら外部講師やら

2015-07-26 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

 

S__7839750

 

 

おはようございます

台風12号の影響もなく良かったですね

しかし・・・

皆さん楽しみにされていた 別府夏の宵まつりの花火大会7月29日(水)に開催を延期致

みたいですね。。

同じく共行なわれるはずの七瀬川 火群(ほむら)まつりの花火大会は開催するのでしょうか????

誰かおしえて下さい。。。

 

 

さて

今週は、撮影の依頼や美容学校の授業などで

ほぼサロンに立てない日が多くて御迷惑おかけしました

その分 慌ただしい週末をおくらせてもらい充実感で有り難い限りです

 

Hair Style撮影の依頼 しかも巻頭の企画に掲載らしく

って凄く有名な方に混じれて嬉しすぎます正直テンパります

さらに嬉しい事は、 わざわざ大分まで

東京よりSNIP STYLE 鈴木さんが trico のスタジオ 後小路撮影所 taie に来て下さいました〜

初対面でしたが美容談義にも花が咲き

撮影の雰囲気もつくって頂いて緊張感も和らげてもらえました
 

カメラマンの松山さん スタイリストの村吉さん は今年 何度も一緒に撮影に携わってくれていて今回も同席してくれて

ホームでリラックスして良い緊張感もあり 楽しめました

 

S__7839753

 

撮影サポートの 伊東さん・甲斐ちゃん・メイクの まぁ坊

お留守番してくれたtrico メンバー ありがとうございました!!

 

大分にしかない 大分でしか撮れない

そんな感じの仕上がりだと嬉しいのですが

自分の事は分からないのでSNIP STYLE10月号

是非 購入して御意見下さい

大きめな書店ならおいていると思います

本当に久し振りで ありがたいかぎりです!!

S__7839751

さて今日は、伊東氏と2人で広島に向います

なので営業の予約は終了させてもらっています
今年ラストの広島?

せっかく僕らを指名してくれてるので貢献できる様に

しっかり頑張って来ます

 

 

7月28日(火)29日(水)

スタイリスト伊東が夏休み 連休になっています

予約はお早めに!!

夏の定番メニューから ニューメニュー・ニューアイテムまで 登場しました

バチバチな LOVE & MOVE な 夏を。。tricoで。。

Summer Styleもホームページでアップしました

https://trico2012.com/hair.php?hairitem_id=31

https://trico2012.com/index.php

Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks
「いいね」してね

インスタ
https://instagram.com/trico.oita/

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES