2015-9-19  Aloha〜

2015-09-19 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

IMG_2095

アルハ〜!!

しばらくは Hawaiiネタが続きそうですが。。。

 

20年ぶりに行ってきましたHawaii

さすがに20年前だけに何も記憶が残っていなくて

正直 始めていく感覚です(以前 行った時は、いったい何を見てたんだろう。。)

 

 

 

 

フライトが夕方からだったので、ギリギリまで営業に出てただけあって
(皆が頑張ってくれてると思うと ただただ罪悪感のようなものがありまして)

何も準備してないしリサーチもしていなくて 着いていったい何をするんだろうと

焦ってましたが 逆によかったのか ゆっくりまったりすごせました〜

Hawaiiについて グルメやら観光やら調べて行動開始!!

スクリーンショット 2015-09-19 13.04.44スクリーンショット 2015-09-19 13.05.37

 

さっそく パンケーキで検索したEggs ‘n Things エッグスンシングス | ハワイへ

えらい待ちました〜 朝でしたが とにかく待ちました〜

(田舎者なので並ぶ事に慣れてないし 並ばない店に入ってしまうタイプです)

IMG_2135

 

 

この看板を何度 読み直しているのか。。。

にしても日本人ばかりだな。。と感じて 話ネタになればと思い 待ちに待ち

何を頼むと良いか分からず。。前の人と同じものを頼んでしまい。。パンケーキ忘れてました。。

待ったかいがあり ジャーン!!

IMG_2143

 

こんな感じで登場しました!!エッグスベネディクトですっ!!

食べた事無いので興味心身でしたが エッグマフィンな感じでした

エッグスベネディクト=エッグマフィン? 間違ってますか? 呼び方の違い?

食の事は 無知なので。。

しかし 味の方は普通に美味しかったです!!

スクリーンショット 2015-09-19 13.02.05
憧れのパンケーキ食べ損ねたので

ちゃっかり 御土産に買いました!!しかも ココナッツソース???も

しかしココ 日本にもあるって今 知りました。。しかも福岡にまで。。なんか貴重感が薄らいでしまいました

まさかこんな話ネタになるとは。。。

きっと日本だと あんなに待たなくて良いのでしょうね。。

情報収集はしっかりと!! 教訓です!!

では皆様

良いシルバーウィークを!!

tricoは シルバーウィークもバチッ〜っと営業中ですよ!!

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php

問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857

Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks
「いいね」してね

tricoインスタ
https://instagram.com/trico.oita/

asakawa  tumblr
http://asakawa-t.tumblr.com/

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES