2016-10-21 いってらっしゃいNY

2016-10-21 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

img_2929

 

いやぁ〜現実は想像どおり甘くないですね・・・

 

皆んなで あーじゃない こーじゃない とか言って

毎晩 遅くまで取り組んでましたコンテストですが

朗報をもたらす事なく終わっちゃいましたぁ。。。

 

 

 

「モデルさんにもうしわけない」

「教えてくれたのにスミマセン」

「悔しい。。。」

「絶対 次は!!」

 

 

 

何てメッセージ送ってくれて

みんな それぞれに 自分の枠を超えていたと思うし

デザインもtricoっぽい感じで 無理してなくてオシャレだった

 

ただただ 充実した日々でした

信頼関係が高まりチームワークも高まり

サロンワークにも良い波及になると思います

 

 

なんだかんだ 真剣にしてたから

色々とかいて 結果にでないと 恥ずかしくなる気もしますが

こんな事の繰り返しでした 昔の僕も

「いつか」が来るまで真剣にしてたら そのうち良い事もあるでしょう〜

と楽天的な麻川です

 

 

 

 

 

先日は 日高さんの記念すべく38歳のバースディ〜!!

おめでとうございます〜

 

img_3031

 

ちゃんと小マイケル 山野くんも写ってます(やっぱ ちいちゃいけどね)

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-21-16-47-39

 

 

 

なんとtricoからのプレゼントはNYの研修ツアー

世界のトレンドを肌で感じ

さらには撮影までついている

 

なんと贅沢にして羨ましい豪華プレゼント!!

うわぁ〜っっっっ!! やっぱ自分が行けば良かったぁぁぁ。。。

 

 

 

11月13日(日)〜11月20日(日)まで

日高さんは長期休暇に入ります!!

これを機に ビジョンやライフスタイルを考えるきっかけにして頂きたいです

精進NYツアー 行ってらっしゃい!!

ひとまわり大きくなって帰ってきそうですね(体重じゃなくて)

 

日高ファンの方々には本当に迷惑をかけますが

tricoには頼れるベテランスタイリストばかりなので

安心して代行を任せてくださいね♪

たまには別のスタイリストさんもオススメですよ〜

 

 

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致しますっ

 

 

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks
「いいね」してねtricoインスタ
https://instagram.com/trico.oita/asakawa  tumblr
http://asakawa-t.tumblr.com/

 

大分誘致プロジェクト OASOBI  FBページ
(大分に来てね ということでステキな大分スポット紹介中)

https://www.facebook.com/oasobi.OITA/

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES