2016-10-9  ABCコングレス&月刊BOB撮影

2016-10-09 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

3連休はいかがお過ごしでしょうか?

 

さて来週のtricoは?

9月のOASOBI写真展やHair Showの歓喜も冷めやらぬまま

 

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-09-21-11-59

 

 

 

今度は、アシスタントチームがABCコングレス(西日本最大級のメガ・コンテスト)に

出場するのでラスト追い込みの猛特訓中です!!

過去に無いくらい毎晩 自分が表現したいデザインに向き合い

何体も何体もウィッグを真剣に切っている眼差しは 美容師としての素を感じます

かといって現実は結果を含め そんなに甘くは無いでしょうが。。。

そんなこんなで サロンワークにも前向きな姿勢を感じてます

皆様のおかげで メンバー共々 充実した日々を送っていると思います

 

 

 

そして更に 書いていいのかなぁ〜と思いつつも

解禁かと思い書いちゃいますが

 

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-09-21-09-20

 

 

 

美容業界誌 月刊「BOB」さん企画で日高さんが登場します

そのため 来週は火曜日・水曜日と営業をお休みさせて頂きますっ!!

業界誌に出たくて 日々 頑張っている美容師さんは多いかと思うのですが

縁あって選出された日高さん 誌面の無駄にならないように

シュミレーションを繰り返していますが 中々 いい塩梅になっているので

本番や発売も今から待ち遠しいですっ!!

またBlogでも紹介させて頂きます!!

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-09-21-08-57

 

 

 

 

しかもDubleの山下さん&カメラマン松山さんとのセッション。。。

参加メンバーの美容師さんも興味深い方々で

ダメ出しされましたが同行してアシスタントとして潜入したいです。。。

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

麻川

10月12日(水)自身の作品撮りのため

10月13日(木)外部講師として

サロンを不在します

 

日高

10月11日(火) 業界誌撮影のため

10月12日(水) 業界誌撮影のため

サロンを不在します

 

 

 

以上 来週はクリエーション祭りのため

サロンワークでご迷惑をかけますが

暖かい目でご支援ください

そんな背景を感じながら精一杯 頑張ってまいりますっ!!

 

 

 

 

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks
「いいね」してねtricoインスタ
https://instagram.com/trico.oita/asakawa  tumblr
http://asakawa-t.tumblr.com/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES