2016-11-22 来年に つづく

2016-11-22 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

11

 

tricoまぁ坊 ファンの皆様 朗報です!!

 

 

_k5a2106

 

 

じゃーん!!

なんで泣いてるかって

いじめたわけじゃ〜ないですよ

 

tricoの今年ラストのコンテスト出場で まぁ坊が受賞しちゃいました!!

前回ふれましたので よければ見てくださいね

 

 

打てど当たらずでしたが。。。

コツコツと頑張っていた結果が ちょいと出たので本当に嬉しいですっ

 

 

 

tricoメンバー渾身の2016年ラストクリエーション

授賞式のの合間に伊東さんが撮影してくれたので紹介します

 

 

 

見事 受賞の まぁ坊作品

 

_k5a2031

 

 

 

 

ニューヨークから帰省した次の日のコンテストですから

日高さんアチ〜人ですね

前回は九州エリアノミネートも全国大会で結果出せなく。。。

今回はリベンジと気合入っていたのですが。。。

残念な結果でしたが まぁ坊に託します って泣いてました

 

 

_k5a1986

 

 

 

 

 

そして甲斐ちゃん

モデルさんにも恵まれて一生懸命に取り組んでいたので

かなり落ち込んでもいましたが。。。

入賞しなくても それは それで 素敵やったと思います

甘いですかね?

 

_k5a2069

 

 

 

 

 

 

そして先週もコンテストに出場した

ナオちゃん(伊東さんです)&Vさん(しのぶちゃんです)コンビ

伊東さんが ナオちゃんで

しのぶさんが V “さん” 付けですから立ち位置がバレバレですが

 

 

 

 

まずは Vさん

男前でオシャレなんじゃないかと思うのですが

残念でした。。。

そこはタダでは終わらないVさん

しっかり 焼肉をエサに デートを誘ってましたとさ

 

 

 

_k5a2012

 

 

 

 

 

ラストは 伊東さん

これまた男前です!!しかもオシャレ!!

 

伊東さん先週の受賞で かなり調子に乗ってただけに授賞式では

「今度こそ 最後まで呼ばれないで欲しいですねぇ〜」

(2位までで呼ばれたくないってことですね)

なんて言っていたのに

 

本当に最後まで呼ばれなかったので

真っ白な灰になってましたとさ。。。

 

 

 

_k5a2096

 

 

 

 

さぁ〜 あとはバチっと目の前のお客様を素敵にする事に

集中して来年につなげていきます

 

ある意味 そこが一番のトレーニングですね

 

 

 

さらに大会ダイジェスト!!

今回は麻川が記録係でしたので画像は満載です

 

 

 

以前から美容談義に花を咲かせてきたお友達も

ほぼほぼサポートに回っていて灌漑深いものもありました〜

 

 

 

 

_k5a1840 _k5a1841 _k5a1842

 

クロちゃん

何かに怯えてる?メイクとても上品でステキでした

 

 

 

長崎のセルさん

流石のレディースで優勝してました

 

 

_k5a1846

 

 

_k5a1847

 

仕上がると比べると

相変わらずガッツリ切ってたのね

さすがですっ〜

 

 

 

 

 

 

昨年の全国大会覇者  安定の田中さん一家

ムード感も見ていて素敵だなぁっと思いました

 

_k5a1848

 

 

 

 

我らが伊東さん

モデルでもありませんが毎回「コンテストはステージ!!」

と言ってコスチュームに着替えてます

 

 

_k5a1857 _k5a1858 _k5a1859

 

とにかく すぐに裸になります。。。どこでも脱ぎます。。。

 

 

 

 

 

気を取り直して

競技前のバックヤード

 

_k5a1865

 

 

 

 

仕込みのメイク

 

_k5a1866

 

 

 

ビンタで気合入れてる日高さん

 

_k5a1870

 

 

 

緊張の まぁ坊

 

_k5a1874

 

 

 

 

男前の ベンくん

爽やかなスマイル

 

_k5a1877

 

 

 

 

 

 

 

競技前 余裕のオレンジさん夫婦

 

_k5a1883

 

 

 

 

さらに緊張の まぁ坊

 

_k5a1895

 

 

 

 

 

_k5a1898

 

 

 

 

グラースさん

ピンボケでごめんね

スタイルもシンプルですがステキでした

_k5a1899

 

 

 

そしてカイドン!!

かなりの緊張気味です。。。

 

 

_k5a1902

 

 

 

 

そして競技スタート!!

 

審査員  安定の三好さん お茶目です

 

_k5a1920

 

 

 

 

 

tricoのアニキ

アポロシアター・カットです

 

_k5a1913

 

 

 

 

 

 

前の人の鏡を覗き見

Vさん

 

_k5a1916

 

 

 

 

 

 

 

_k5a1919

 

 

オレンジさんの アニキ!!

土谷さん今年もメンズ1位でした

 

_k5a1924

 

_k5a1942

 

 

 

 

 

 

 

_k5a2106

 

%e3%82%bf%e3%82%99%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%99

やはり ムーン・ジェームスに似てる

 

 

 

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks
「いいね」してねtricoインスタ
https://instagram.com/trico.oita/

asakawa  tumblr
http://asakawa-t.tumblr.com/

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES