2016-11-29 ダテ湿原よかったですよ〜

2016-11-29 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

img_3229

 

 

早朝から バタバタと仕込みを進め

いざ九重のダテ湿原へ

今年ラストになるロケ撮影にレッツゴ〜!! ( ̄▽ ̄)

 

市内は暖かいなと思いつつも

やはり、かなり寒かったぁ

 

 

 

img_3243

 

モデルさんも透け感のある衣装なだけに。。

鳥肌プルプル状態

僕も指先が凍えて使い物にならない状態です。。

 

 

しかし

そこは今迄の経験上 予測していたので

ポリタンクと洗面器を準備していたので頑張れましたよ〜

 

 

モデルさんの頑張りのかいあって

”いい感じかなぁ〜” と信じています

 

 

実は麻川 3日間お休みを頂きます

しばらくサロンはお休みしてます。。

 

 

img_3247

 

 

 

 

ご迷惑をおかけしますが

帰りを待って頂けたら嬉しいです と都合よくてスミマセン

 

tricoは 気の良いメンバー揃いでキャリアが長いメンバーばかりなので

どうしても!! と言う方は安心して予約して下さい

たまには違うスタイリストも気分転換になって良いですよ〜♪

 

 

⇩パーマ祭りも誕生祭も盛り上がっています!!

tricoでステキに なっちゃいましょう!!

2016-11-23 パーマ祭りだyeeeeeah!!

 

 

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks
「いいね」してねtricoインスタ
https://instagram.com/trico.oita/

asakawa  tumblr
http://asakawa-t.tumblr.com/

 

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES