2016-12-21 朝楽しませんか?

2016-12-21 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

 

 

 

 

パーマ薬剤のラインナップを増やしちゃいました〜!!

これ言いましたね

 

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-2

*ちなみに師弟対決!! こちらは まぁ坊 作

 

 

 

 

 

パーマが売れない時代なんて聞きますが

実際 ヘアカタログを見ても パーマのスタイルばかり

何でだろうね?

パーマ企画も無事に終了しましたが企画なんか

関係ないんじゃないのかってくらい

tricoではパーマ好調ですよ〜

 

 

 

手入れが面倒。。。

時間がかかる。。。

老けて見える。。。

ダメージが出る。。。

 

そんなイメージを壊すべくtricoメンバーで撮影を通じて質感をためしたり

美容師側がパーマを好きになる事が大切なんでしょうね

 

女性らしくて

大人な雰囲気で

柔らかに見えて

アンニュイな表情が出て

何と言っても朝が楽!!

 

あまりにもパーマが好きすぎてtricoメンバーは

ほとんどパーマstyleしています

と言うか やはり何かと忙しい美容師さんは

朝が楽な方が断然助かるんです!!

 

 

 

 

32%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc

*師弟対決 こちらは 麻川 作 どちらも いいね 多分。。。

 

 

 

2016-11-23 パーマ祭りだyeeeeeah!!

 

詳しくは↑こちら 見てくださいね♪

 

 

カットとトリートメントとスタイリング方法を聞く事は必ずしてくださいね

パーマの満足度が グッンとあがります!!

 

今週末もパンパン状態ですが

今年ラスト tricoでよかった〜って

笑顔で帰って頂けるようにメンバー一同で 頑張りますっ!!

 

 

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks
「いいね」してねtricoインスタ
https://instagram.com/trico.oita/

asakawa  tumblr
http://asakawa-t.tumblr.com/

 

 

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES