2016-2-12 2017年リクルート情報

2016-02-12 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

スクリーンショット 2016-02-12 20.46.59

まだ 春休みになっていないのですが

なんだか最近 実習生が来てくれています

 

でも冬休みにも沢山 興味をもって美容学生さん来てくれましたが

まだリピートしてないので。。。浮かれてはいけない と 言い聞かせています

 

 

大分といっても沢山 サロンがある中で こうして選んでもらえる事が

とても 有難く 嬉しく感じてます

少しでも多くの縁がもてるようにtricoもゲンキ!!ハツラツ!!で いっちゃいます!!

 

しかも 相変わらず県外の学生さんがtricoに興味を持ってもらえている様で

今回も 県を越えて 福岡から来てくださいました〜

スクリーンショット 2016-02-12 20.46.00

 

この春から

3名が新しく仲間入りします♡

 

 

 

そこで!! tricoも3年しか経っていないのですがメンバーも増えるので

ちょっとリニューアルをしちゃいます!!

 

 

スクリーンショット 2016-02-12 21.03.32

 

 

tricoホームページのカレンダー見て お気付きの方は鋭い!!

4月1日〜4月7日の間は 工事中のためお休みです

 

そしてさらに その期に乗っかってtrico社員旅行に行ってきます♪

そう行き先は。。。

 

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2016-02-12 21.11.35

 

 

そうそう

話を戻して 2017年 trico リクルート第1次応募がスタートしました!!

詳細は ホームページの リクルート ご覧になってください!!

迷っている暇はないぞ〜ぉ!!

 

どっぷり美容に浸かれる

どっぷり芸を磨ける

どっぷりゲイにもなれる(没)

 

 

スクリーンショット 2016-02-12 21.18.46

 

新人だった山野くんも この1年でしっかり芸を磨きました

そこの諸君!! tricoで あなた もJumpしないかっ!!

 

スクリーンショット 2016-02-12 21.25.59

 

気軽に まずは連絡を お待ちしてます

担当は 日高SVまで お願いします!!

 

 

 

tricoホームページ

https://trico2012.com/index.php

問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857

Facebook trico

https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia/

「いいね」してね

tricoインスタ

https://instagram.com/trico.oita/

asakawa tumblr

http://asakawa-t.tumblr.com/

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES