2016-3-12 LebeL Dream2016 Design Award

2016-03-12 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

スクリーンショット 2016-03-12 11.56.15

 

来週は いよいよ Dream2016 Design Award

以前 書いたブログ の続きで 今回はファイナルになります

 

 

 

tricoから 日高SVが出場です!!

ありがたい事に スタッフが受賞を過去沢山 頂いていますが

さすがにGPは まだまだ遠い気がしていました。。。

 

 

 

サロンの自己新記録更新を果たすべく

リニューアル 新人さんの受け入れ準備 姉妹サロンのマネージメント をしながらの準備は 本当に大変ですが

 

 

なかなか無い機会でもあるので 悔いが残らないように頑張ってもらいたいです

大変な時にチャンスが来たのも 何か意味があるのだと思いますが どうなんでしょうか?

 

 

 

 

 

trico2-21321

 

 

 

ゲキ落ちくん の異名を持ち すでに睡魔と戦いが始まっている感じですが

本戦では ゲキ落ち しないように願っています

 

しかし 応援団長 伊東さん かなり気合入ってます なぜ裸なんでしょう。。。?

風邪をひかない事を願ってます

 

という事で

3月14日15日はtrico連休です

 

皆さんも 良い週末を〜!!

 

 

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php

問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857

Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks
「いいね」してね

tricoインスタ
https://instagram.com/trico.oita/

asakawa  tumblr
http://asakawa-t.tumblr.com/

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES