2016-3-19 卒業シーズン

2016-03-19 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

いよいよ卒業シーズンも 終盤になってきましたtricoです

 

来週24日 大学生の卒業セレモニーで 成人式を超える慌しさで過去最多です

しかも ほとんどの方は大学生時代ずっとtricoに来てくれていた子ばかりなので

担当する僕たちも思い入れしちゃってます

人生の節目の黒子役は 美容師としては嬉しい限り しっかり大役をこなせるよう準備最中です

 

と言う事で 24日は予約終了しました

沢山のご予約 ありがとうございました!!

 

 

さて この春tricoは スタイルチェンジが多くなっています!!

しかも スタイルチェンジしたいけど迷ってる子達へ そっと後押しする 変身希望大募集中です!!

 

シークレットな企画なので明らかには出来ないですが ウフフな企画なので声をかけられた皆さん

ぜひ協力してください!!(って意味分かんないですね。。すみません)

 

スクリーンショット 2016-03-19 0.56.30

 

 

trico HP のスプリングバージョン 只今 撮影進行中ですが

ここでもリアルに(当たり前ですが)tricoでバチバチにスタイルを変えた子に協力してもらいました〜

ぜひスプリングスタイル楽しみにしていてくださいっ

 

↑ まずは 番長しのぶさんです

あっ この春から しのぶさん ではなくなります♬

残念ながら 結婚 しますではなく 肩書きがつきます ”マネージャー”です

”しのぶマネージャー”とお呼びください(笑)

ブログにも書きましたが 女性ながらに いえ 女性ならではな スタイルが定評になってきてますので

しのぶMのスマッシュ・CUT体験してください!!

 

 

 

 

スクリーンショット 2016-03-19 0.57.39

 

 

 

はい!! ロングといえばtricoオシャレ番長!!甲斐ちゃんのスタイルチェンジ!!

スーパーロングCUTからのパーマで味付けし〜の あえてのワイドなバングで個性を強調した

渾身の一撃!! 秋のヘアーショーにむけソーイングにも力入れてもらいます!!

 

trico入社2年目ですが 高校性から僕の可愛いお客さんだったので 信頼しまくりです

あっちゅ〜まに 実績を伸ばし 最速記録更新中です!!

そんな甲斐ちゃんなので 春から 店長さん になりますので更によろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2016-03-19 0.58.16

 

 

そして こちらは僕がCUT担当しましたが

カラーやスタイリングは 人妻ユキちゃん の異名をもつ ユキちゃん担当です

 

かなり長かったけど 一気に切らせてもらいましたよ〜

 

家事に 子育てに奮闘しながら大きく成長してくれたユキちゃん

いよいよデビューカウントダウン組 なので みなさんもうしばらく お待ち下さい

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2016-03-19 0.59.30

 

お次は まぁ坊です

いよいよデビューカウントダウン組です

春から 茉耶リーダー となります!!

パイセンのゴッドネーチャン・シスターズにもまれてデザインにも磨きが

かかってきてますので ファンの皆も楽しみにしていてね

 

 

 

 

そんなこんなで tricoの春は 大変身がアツイ!!

↓こんな わかりにくい 変身は しません

 

スクリーンショット 2016-03-19 0.55.22

 

しつこいようですが tricoの春は大きな変身から小味の効いた変身まで 楽しんでもらいます!!

ゴッドネーチャン・シスターズはじめデビューカウントダウン組のtricoレディースに

オマカセ♡しちゃってください!!

 

 

 

 

 

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php

問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857

Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks
「いいね」してね

tricoインスタ
https://instagram.com/trico.oita/

asakawa  tumblr
http://asakawa-t.tumblr.com/

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES