2016-5-27 オススメなどなど

2016-05-27 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

 

 

じゃ〜ん!!

先週の台湾のお仕事後に怒涛の4日間の疲れを癒しに

これからのtricoの夢物語を語らいに

 

Surfinをつうじてのお友達 にくいねイケメン 長林 貴史さん にガイドをお願いして

よって来ましたきました佳樂水(ジャーロースイって呼びます)

 

summer point (海の家的な感じのリラックスできる宿泊所です)

http://gogotravel.jp/kaigai/minamitaiwan/

 

 

最近は台湾旅行が流行りらしいので

ちょっと違った

リラックスしたい

大自然に治癒されたい

何と言ってもサーフィンしたい

そんな方は 言いたくないけどマジでオススメです

 

もちろん長林 貴史さん日本人なので 通訳もしてくれて 日本人の感覚も分かってくれて

きめ細かで爽やかなナイスガイなガイドさん(これくらい褒めたら バッチリですよね貴史さん♪)

気になる方はリンク貼ってるのでFacebookで直接メールで依頼してくださいね〜

高雄の空港や新幹線乗り場など どこでも迎えに来てくれます(多分。。)

 

 

 

ガイド+サーファーの貴史さん が 台湾のメンバーと共に

台湾でまだまだマイナーなサーフィンを普及すべくボードの販売もKevin Linさんと始めました

その名も Pineapple Surfboards Taiwan !!

たまたまですがデザインが今期のグッチ/GUCCIみたいですよ〜

↓今回のnewボード trico model

名称未設定 1

 

しかもフルオーダーで ロングボード+ショートボード2本で 何と!!

レートにもよりますが 100,000円〜130,000円 くらいです!!

↓こちらは日高さんのnewボード trico ゆ〜ちゃんmodel

 

13221120_1025444637536748_2705541219079168703_o

 

多分 日本語では対応できないと思うので こちらも長林 貴史さん にガイドしてもらうと購入できると思います

 

正直 ビチビチのヘタレサーファーの僕はよく分かんないですが。。。

波の質なのか ボードのおかげなのか 「あれぇ〜」ってくらい上手くなった気がしましたが

サーフィン・トレーナー日高氏いわく 「やばいっ!!やばいっ!!」ってゴキゲンだったので

間違いないと思います

 

 

伊東さんも最近 板を購入してロングボーダーデビューしまいたが悔しそうでしたね。。

 

 

せっかく旅行して写真や動画を沢山撮っても 編集ってのが出来なかったのですが

いいアプリ見つけました(今更ですか?)

最近までi phoneが最悪の16GBだったのでアプリと無縁でしたが。。

 

いつも動画編集してくれる伊東さんもビックリしてたので

こりゃ〜ネタになるかと思い紹介します!!(たいしたことないネタならすみません)

 

Quik
https://itunes.apple.com/us/app/quik-video-editor-by-gopro/id694164275?mt=8スクリーンショット 2016-05-27 14.14.39

ちょちょ〜っと Quik 使ってみました

こんな感じです ↓

 

何で裸なの?とかナオちゃん調子乗りすぎ!!とか何かと批判が多いですが。。

それだけ カットと台湾が お気に入りって事でお許してください

 

 

 

ちょくちょく この動画で使ったのがsteady

使っているシーンは 中盤の車窓シーン きっと違い分かると思いますよ〜

ブレない!!クリア!!な動画アプリ!!

無料ではなかった気がしますが こりゃ〜いいですよ!!

steady

https://itunes.apple.com/jp/app/steady-camera-bure-bu-zheng/id881459978スクリーンショット 2016-05-27 14.16.17

 

久しぶりに伊東さんも かなり充実していたからかブログ更新してます

https://trico2012.com/staff_blog/?p=1886

 

 

さらに 日高SVも更新してます

台湾セミナー⭐︎

 

さて 今回はオススメの まとめ でした

もちろん美容室といえば オススメはtrico!!

経験豊富なスタイリストが多数在籍です

 

そして気になる週末の予約は

先週1週間 お休みを頂いていたので 既にパンパンになって来ています

ご予約はお早めに!!

 

 

 

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php

問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857

Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks
「いいね」してね

tricoインスタ
https://instagram.com/trico.oita/

asakawa  tumblr
http://asakawa-t.tumblr.com/

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES