2016-7-14  サロン以外のお志事

2016-07-13 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

e15f1d8576a98bbc1c419e6fea3a6bec_913de8888c6d4831e0120458ed070879

 

 

 

 

リアル クリエーション の撮影をしたいという事で

熊本の COPAIN  &  GLAMOUR さん両店に声を掛けて頂きました〜!!

 

 

実際に 撮影までのプロセスを ワークショップ形式で行い

2サロンさんの代表者の撮影も行う

そんな4時間コースでした

 

 

僕も含め 全く仕込みなしの ガチカットしながらの撮影で

かなり緊張感がありましたが

参加者の皆さん和気あいあいで 柔らかい雰囲気にも助けて頂いて

緊張もほぐしてもらいました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のモデルさん

 

 

スクリーンショット 2016-07-13 22.50.18

 

21歳の生まれたての赤ちゃんがいる主婦さん

 

しかも旦那さんも同席でしたので お互いをカウンセリング

 

 

旦那さん 「大人っぽく ロングしか見た事がないので 短いのも見たい」

 

奥様 「実年齢よりも大人に見られるので可愛くしたい ハチのボリュームがきになる

 

アゴぐらいのレングスは残したい」

 

 

美容部員さんでもある奥様だったので カジュアルになりすぎず ってかんじで仕上げました~

 

思ったとおり 以上が 想像以上

想定内 を超えて 感情を動かす

リスクも 伴いますが刺激的なサロンワークが好きです

 

 

スクリーンショット 2016-07-13 22.54.03
 メイク:日高  Photo:伊東  Hair:麻川

 

 

ずっと 続けていると同じ事なら 飽きませんか?

だからやり続けて 飽きがくるまで

次の新しいを 発見するまで 繰り返してます

 

 

半端ない 豪雨が続いていますが もうすぐ梅雨明け!!

 

海の日はトリコンBBQ まだまだ募集中です!!晴れますよ~に!!

 

希望の方は 佐藤しのぶ番長まで連絡をください

また 詳しくお知らせ&レポート させてもらいますっ!!

 

 

大分誘致プロジェクトブログ神楽女湖 編 更新!!
https://trico2012.com/staff_blog/?post_type=town↓ こちらもヨロシクですっ

9月22日(木)〜25日(日)の5日間

大分誘致プロジェクト 写真展 

ホルトホールエントランス

終日展示します  無料です!!

9月23日(金)

trico Hair Live フェス

こちらは有料です¥2000円

ホルトホール

18:00〜20:00

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php

問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857

Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks
「いいね」してね

tricoインスタ
https://instagram.com/trico.oita/

asakawa  tumblr
http://asakawa-t.tumblr.com/

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES