2016-8-12 MAY BE は 無いらしいよ

2016-08-12 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

 

先日 とあるコンテストの結果がでました

日本美容界の最高峰と名高い 年間を通じてのロングランなコンテストです

 

自身も大賞部門のエントリー資格を受けるに留まり。。。

tricoメンバーのサポートとしても

エリア・ファイナリストにメンバーを導く事が出来ませんでした。。。

責任を感じてます。。。辞任も模索中。。。

 

それなりに大きな想いを込めているだけに ショック ミー ナウ です

誕生日のお祝いムードも夏季休暇の楽しみも全てブッ飛ばされた感じです

ハァ〜ッ

 

メンバーも さぞかしショック大 かと思いましたが

これまた想定外にも ケロっと。。。 なんだぁ〜自分だけかぁ〜っと思い

日々 なぐさめられている 今日この頃の麻川です

 

 

 

スクリーンショット 2016-08-12 11.00.27

 

さて そんなこんなで どうにか立ち直りました〜

昔からアサヤンと呼ばれてましたが

今ではケロヤンと呼ばれてますから

 

 

家族でtricoに来てくれてますお客様で

上京して頑張っているファッションデザイナーさんの

お母様より新作を お預かりしたので 記念に撮影をさせてもらいました

 

ロケ場所は 皆さんご存知

大分駅周辺  かなり不審者がられましたが 短時間での撮影でしたが

なんとか絵になったかなぁ。。。喜んでもらえたらうれしなぁ

 

 

今回も無茶振りな撮影に協力してくれた

モデル役 APU在学中のユキナちゃん

サポートのまぁ坊

ありがとうございましたぁ

 

 

ちょうど この日はtricoメンバーもスタジオで撮影をしていましたが

甲斐ちゃん・まぁ坊のは(全員のは見てませんが )

ちょっとビックリ!!いい感じに出来てましたぁ

来年が ちょっと楽しみ

 

まだまだ、僕達は伸び幅たっぷり もっと上手く オリジナルになれる

そんな過程と信じてますっ

 

 

スクリーンショット 2016-08-12 11.01.16

 

 

 

 

さぁ〜夏季休暇まで今日を含め3日間になりました

怒涛の3日間になりそうです!!っと書きたいところですが。。

土曜・日曜と意外にも予約表の空白が目立っています。。。

「きっと週末は混んでるだろうなぁ」って思っている方

まだまだ 全然間に合いますっ!!今すぐtricoに連絡してね

 

帰省した方・上京する方

み〜んな tricoで 待ってますよぉ〜

 

 

スクリーンショット 2016-08-12 11.15.33

 

 

という事で

trico  8月15日(月)〜19日(金)夏季休暇です

 

 

そうそう こちらも見てね ♪

tricoホームページのHAIRをSummerバージョンに更新しました〜

https://trico2012.com/hair.php?hairitem_id=37

 

 

頑張って毎日更新中!!
大分誘致プロジェクト OASOBI展のPRもしてますので

ぜひ ポチッとお願いします!!

スクリーンショット 2016-08-09 10.02.27

https://www.instagram.com/asakawa83/

 ヘアーショーのチケットも残り少なくなってきています

9月22日(木)〜25日(日)の4日間

大分誘致プロジェクト 写真展 

ホルトホールエントランス

終日展示します  無料です!!

9月23日(金)

trico Hair Live フェス

こちらは有料です¥2000円

ホルトホール

18:00〜20:00

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks
「いいね」してねtricoインスタ
https://instagram.com/trico.oita/asakawa  tumblr
http://asakawa-t.tumblr.com/

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES