2017夏休み

2017-08-18 blog

Author:野田由己

Author :
野田由己

ゆかいなメンバーが集合しました☆ これからtricoをよろしくお願いします!!

tricoの夏休みも終わりました、、17日から営業スタートしてます‼︎

今日はまやちゃんと二人でHOPEでの営業でした。

 

木曜日はこちらでカットも入らせて頂いてます‼︎

 

 

 

 

 

今年もありがたい事で、13日から16日までお休みを頂いてました。

 

 

 

 

我が家は、5年ぶりに鹿児島の祖父母の家に行ってきました!

 

 

 

 

ひ孫を会わせてあげる機会もなかなか無いので、、

大切ないい時間となりました。。。

 

 

 

 

 

祖父母2人とも80歳を超えてるので、、パワフルなひ孫パワーでいい刺激になればと、、(`・∀・´)

 

 

 

 

田舎なので携帯の電波も悪く、、
側から離して、、

いい意味で、自然と子供と遊んだり家族との時間を過ごせました。

 

 

 

 

スイカ割りしたり、、花火したり、、

時々、夏の友を手伝ったり、、

浴衣を皆んなに着付けて、記念写真撮ったり、、

 

あっという間の二泊三日でした。

 

 

 

たくさん充電できたので‼︎8月残りもわずかですが、残暑に負けず頑張ります‼︎

 

皆様の夏の思い出も聞かせてください‼︎♡

 

 

リクルート

https://trico-tub-333-qualia.jimdo.com/

ホームページ

https://trico2012.com/index.php

Author :
野田由己

ゆかいなメンバーが集合しました☆ これからtricoをよろしくお願いします!!

ARCHIVES

CATEGORIES