2017-10-24 But it’s alright

2017-10-24 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

 

ひと区切りがつきました

 

tricoヤングメンバーで1年で最も自分に向き合う時期が

ちょうどこの時期 芸術の秋 ダリアABCコングレス‼︎

(今回は一人だけオーバーエイジ枠を使いましたが)

 

自分自身 このダリアABCコングレスをきっかけに

美容をさらに情熱的に取り組むきっかけになり

雲の上に感じていた諸先輩方と出会い

話が合う仲間と出会うきっかけにもなりと

常にデザインだけに限らず多くの気づきが起こる

そんな、重要なイベント

 

人の内面にある パワー を視可することができるイベントが

九州にはある事の意味が大きいと実感するお年頃になってきました

 

今大会はあいにくの台風と重なったからなのか?

マリンメッセの会場に違和感があり

少し寂しい感情を隠しきれなかったです

 

さびしいのは秋だからなのかな(笑)

 

 

美容師さんのパワーが分散してるのか

他の事が問題なのか

問題も答えも1つではないのだろうし

このような流れができたからには流れに諍う事は

難しいのでしょうが 変えていきたい

 

 

 

ただ tricoとして

お客様への笑顔と自分自身のスキルアップを目指し

毎日のサロンワークで腕を磨き

コンテストで課題を見つけていく事で

高みを目指す事は変えたくはないです

 

 

 

今だけではなく

一喜一憂しない

長い美容人生のルーティーンワークの一環

 

 

 

 

 

そして ↓ 今年の応募作品の一部を紹介

まずは瀧口の快挙‼︎

スタイリストになって間もないのですが

HEAVENS賞を受賞した作品

 

 

 

ファイナリストに選ばれた

もうすぐスタイリストになる?山野の作品‼︎

 

 

 

 

 

 

 

今回は結果には つながらなかったのですが

想いの詰まった作品です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一部ではありますが こんな感じです

 

 

まだまだ どこかで見た感じで唯一無二は程遠い。。。

アラも目立ちます

無理している感もあるかな〜

 

しかし、毎回たっぷり想いを注いでいます

モデルさんやtricoの環境に感謝‼︎

 

だから これからが楽しみで仕方ない

 

 

そんな 道化者のゆうつ でした〜

 

 

 

リクルート情報

https://trico-tub-333-qualia.jimdo.com/

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php

問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857

Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks

tricoインスタ

https://instagram.com/trico.oita/

 

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES