2017-10-25 仁藤チン☆メイク部門受賞

2017-10-25 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

 

昨日に続く第2弾‼︎

 

レセプショニストであり

ultra beamヘアメイク部門Hair & Make agency Qualia所属

仁藤チン(日本人です)が瀧口に続き

アジアビューティーコングレス・メイク部門で見事

HAIR MODE賞を受賞しました‼︎

今年はtricoより若手メインで出場しましたが

2名の受賞者が誕生した事はありがたい限りです

 

仁藤・瀧口に限らず

出場メンバーは一生懸命(どこのサロンも同じだと思いますが)

取り組んでいたので個人的には皆んなに賞を渡したいくらいです

 

 

 

当日の時間の関係で

ちゃんと作品として写真に残せなかったのが

僕としての後悔でした。。。

 

 

では、仁藤チンの受賞作品をどうぞ‼︎

あっ ちなみにヘアーは僕が担当しましたと自慢させてください

もちろんイメージは仁藤チンによるもので

僕は形にしただけです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相乗効果として

大会を通じ

若手のサロンワークの意識が上がっていたように思います

大変だったと思うのですが充実感と言うか

プロ意識が膨らんだような。。。

賞には変えられない大切な時間だったと思います

 

 

 

早速、ダリア大分所長様より

お祝いの花束を頂きました

(所長 鼻が伸びてるのはきのせいでしょうか?)

 

 

 

また、SNSなど多くのお祝いメッセージも頂いて

普段以上に支援して頂いていることを再認識させて頂き

staff一同、感謝するばかりです

 

今後とも技術の向上やサービスの向上を目指し

皆様への恩返しとなるように

気を引き締めて取り組んでまいります‼︎

 

 

 

リクルート情報

https://trico-tub-333-qualia.jimdo.com/

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php

問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857

Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks

tricoインスタ

https://instagram.com/trico.oita/

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES