2017-12-27 X’mas振り返り〜

2017-12-28 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

 

 

 

皆さんはX’masは楽かったですか〜?

 

 

美容師さんにとっては、何年かに一度のX’masがお休みと言う年でした

 

 

 

と言っても、特に特別な事もせず平凡な時間をすごしました〜

 

何も無い事は良い事だと、つくづく思います

 

 

 

 

 

 

折角のお休みで

しかもX’masなのに。。。

 

tricoヤングメンバーが遊びに来てくれました

 

凄く嬉しいですよね〜

こう言うのって。。。

 

 

まさにtricoファミリーって感じです

 

 

 

 

 

 

ゲームしたり

プレゼントがあったり

ケーキの食べ比べをしたり

クーちゃんと遊んでくれたり(ワンちゃんです)

 

みんな楽しんでくれてたようで

 

不器用な男飯にも皆んな

美味しいと、たくさん食べてくれて

 

有難い限りです

 

 

 

クーも疲れるくらい楽かったようです

 

 

さぁ〜

今年も大詰め

明日からの3日は特に大忙しです

 

 

よい2017年の締めが出来るように

tricoメンバーも張り切って行きます!!

 

 

 

 

 

 

 

リクルート情報

https://trico-tub-333-qualia.jimdo.com/

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php

 

問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857

Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks

tricoインスタ

https://instagram.com/trico.oita/

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES