2017-12-6 忘年会という名の決起会

2017-12-06 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

 

 

12月いきなり寒くなりましたね〜

この時期のtricoの週末は怒涛の忙しさです

(ありがとうございます〜)

 

たんと精をつけて12月を乗り切りましょうって事で

毎週末、美味しいお肉で鍋をします

まさに 同じ釜の飯を食う とはこういう事です!!

 

 

 

 

とぼけた顔してよく食べてくれます

鍋奉行の冥利に尽きる瞬間ですっ

 

 

 

今回は特性スキヤキ♡

一見チャンコに見えますがスキヤキです!!

 

 

 

この顔してビックリされますが。。。

実は私、呑めません。。。

 

しかし頑張って飲みました!!そして嘔吐しました!!

 

意外に気持ち良いもんですね

吐いた後はお腹が空くんですね

 

A5ランクのお肉がもったいなかったです。。。

 

 

 

 

そして、この方は酔うとだいたい 

ハメを外し。。。 郷ひろみ 二億四千万の瞳 を熱唱

 

 

 

 

そして。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ白な灰になっちまいます。。。

 

 

 

 

 

 

まぁ当然こうなりますね。。。

 

 

 

酔いちくれても2人一緒でジェラシーですが

決して そっちの趣味は無いと思います

 

 

 

 

 

 

と何ら意味のないBlogになってしまいスミマセン

 

 

チャックと同じようにtrico&Hope共に

今年の感謝を大放出していきます!!

 

 

 

僕達の価値が¥とするなら

去年を超えていきたいです!!

 

 

この勢いで12月駆け抜けていきます!!

 

 

 

 

 

 

こちらも宜しく御願いします〜

tricoのシーズン・ヘアカタ

https://trico2012.com/hair/

 

 

 

リクルート情報

https://trico-tub-333-qualia.jimdo.com/

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php

 

問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857

Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks

tricoインスタ

https://instagram.com/trico.oita/

 

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES