2017-2-24 YUSUKE MATSUYAMA PHOTO EXHIBITION

2017-02-24 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

今週のマー坊こと瀧口の応援団東京弾丸ツアー編の続きを紹介

https://trico2012.com/blog/?p=3602

 

 

 

何かと世間を賑わしている築地市場問題ですが

移転するのか しないのか 物議を醸している

話題の築地へ 必勝のげんを担いで3人で早朝より行ってきました‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

それもそのはず 深夜までの仕込みのお付き合いで

満足に食べられず。。。って訳です

 

早朝からの焼肉丼

まだまだ若い胃袋です

 

 

 

さらに胃袋が収まらず

続いてラーメン井上 以前から ずっと気になってはいました

 

このつゆダクダク やばいっすね

やばい続きで 化学調味料の量も豪快でダイナミック。。。やばいっす

 

 

 

1時間程度の築地観光も終え

 

さらにコンテストの結果発表までの時間に

どうしても見たかった写真展にも行ってきました

 

 

 

YUSUKE  MATSUYAMA PHOTO EXHIBITION

いつもtricoの撮影でもお世話になっている

お兄ちゃんこと松山さんの写真展 楽しみでした〜

 

期待を裏切らない作品ばかりで

ちゃっかりポストカードまで購入が。。。(すごっ)

売り切れ。。。

15分待ちでプリントしてもらい

ゲットしちゃいました

 

コンテストにつづいて写真展

作品意欲を描き立たされたのは言うまではありません

 

来週の月曜日はスタイリストチームによるtricoの撮影会

同門ですが他のメンバーには負けられない

パンチのあるやつを作りますよ〜

 

 

さてさて

ultra beamは会社名

そのultra beamの3つの柱

trico・Hope・Hair & Make agency Qualia

リクルートのサイトができました‼︎

ultra beamでは、それぞれの部門でメンバーを大募集中です

 

周りの方でリクルート活動の方がいたら

是非 僕達を紹介してください

 

今週末は込み合いそうですが変身企画も大詰め

みんなバチっと可愛くしちゃいます

お楽しみに〜

 

 

リクルート情報

https://trico-tub-333-qualia.jimdo.com/

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php

問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857

Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks

tricoインスタ

https://instagram.com/trico.oita/

asakawa  tumblr
http://asakawa-t.tumblr.com/

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES