2017-5-18 DAグランプリファイナル見学

2017-05-18 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

今週も連休を頂きありがとうございます

 

 

4月より営業の改正があり週休2日となりましたが

体に染みついているものを、ためらいながらも

充実した美容師ライフを過ごしています

 

今回はミルボン様より招待を頂き

弾丸‼︎ミルボン DA グランプリファイナル東京ツアーに行ってきました

営業に間に合うように4時起きは辛かったですが。。。

 

 

 

 

 

 

しかも 東京に15時着 イベント開演までの間

 

 

 

御目当てのココに

伊東さんの大人なお買い物のお供です

 

伊東さんの漢っぷり久し振りに見ました‼︎

ボーナスが4月に出たからですね。。。

伊東さんにはバブルが健在のようで、見ていて羨ましかったな〜

ところでLeica何台持てば気がすむのでしょう。。。

Leica  M10 今度貸してもらおう。。。

 

 

 

伊東さんのお買い物のお陰で

ほぼ素通り状態でしたが今度、ゆっくり見たいです。。。

 

 

 

そして ミルボン DA グランプリファイナルに到着‼︎

 

 

ファイナリストの方達に沢山の刺激をうけ

審査員の方々に直接、熱いメッセージを頂き

 

 

このような貴重な機会を頂いて、感謝しています

 

 

 

グランプリのスタイルは、さる事ながら

それ以外のスタイルにもリスペクトしました‼︎

 

僕たちtricoもサロンや業界へ

刺激や感動を与える側に成長していきます

 

 

ちなみに、今週の土曜日は息子の体育大会のため

サロンワークをお休みしますが、tricoは元気に営業していますので

よろしくお願いします

 

 

 

リクルートのサイトができました‼︎

ultra beamでは、3つの部門でメンバーを大募集中です
周りの方でリクルート活動の方がいたら紹介してね

リクルート情報

https://trico-tub-333-qualia.jimdo.com/

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php

問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857

Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks

tricoインスタ

https://instagram.com/trico.oita/

asakawa  tumblr
http://asakawa-t.tumblr.com/

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES