2017-5-27 今週もありがとうございました

2017-05-27 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

タイトルどうり

今週もありがとうございました‼︎

 

スタートは雑誌の依頼で朝一番に湯布院へ

イレギュラーの連続で なかなか面白かったです

 

日本の名所を巡りながら、その場所の風土を

ヘアースタイルとファッション・メイクを絡めながら

その場所の美容師さんがイメージを作り上げる企画です

 

tricoが行っているOASOBIみたいな感じです

 

しかし雑誌は全国に配布されるので

大分は湯布院の魅力が間違った方にとられないように

僕達は表現できたのでしょうか?心配です。。。

 

OASOBIと違ってディレクションが僕達ではない分

ニーズに答えなければと言う思い。。。

 

外からと内からでの魅力の違い

ヘア&メイクの求めるテンション

 

このちょっとした解釈のギャップ まさしく サロンワークと同じ

楽しくも学びにもつなげることができました‼︎

 

 

そして お昼ご飯は

伊東さんがドヤ顔で連れて来てくれた

別府は石垣の 味蔵

ボリュームにロケメンバーもテンションMAXでした

 

と言う1週間の始まりでしたが

 

頭を悩ませる。。。ワクワクな期限が次々に迫り

選択と決断の連続は、ちょっとばかり。。。という感じで

ひと段落したら 抜け殻になっておきたいくらいです

 

しかし、いつもサポートしてくれるメンバーには

頭が上がりません

その事が感謝となって重圧にもつながってるのですが

 

さて今週の土日も予約枠はフルMAXです‼︎

パーマ企画もヒットしてます‼︎

さぁ〜週末がんばるぞ〜‼︎

 

 

 

 

リクルートのサイトができました‼︎

ultra beamでは、3つの部門でメンバーを大募集中です
周りの方でリクルート活動の方がいたら紹介してね

リクルート情報

https://trico-tub-333-qualia.jimdo.com/

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php

問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857

Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks

tricoインスタ

https://instagram.com/trico.oita/

asakawa  tumblr
http://asakawa-t.tumblr.com/

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES