2017-5-9 昨日のお休みは?

2017-05-09 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

 

さて、昨日のお休みは?

充実した休日になりました〜

 

深夜に大分を出発して宮崎の日向に車中泊サーフィン‼︎

日高・伊東 両名で野郎3人の車中泊はむさ苦しさ半端なかったですが

それでも海に入れば花粉症の鼻もすっきり‼︎

たった2時間でしたが、十分リフレッシュされました〜

 

 

そして13時からのセミナーにもセーフ‼︎

 

 

 

扉を開ければ会場はパンパン

しかも九州で活躍されている有名な方々ばかり参加していました〜‼︎

 

 

 

 

 

 

3時間のセミナーで3作品。。。

しかも薫森さん・二階堂さんも3作品だから計9作品‼︎

 

 

 

 

どれも これも ハイレベルで サロンの色をしっかり示しながらも

アップデートした作品ばかりでした〜

 

 

 

Rougy 上原さん

Rougy 薫森さん

Rougy 二階堂さん

 

 

 

 

カメラマンの松山さん

 

 

ミーハーなtricoオイチャンズ

 

 

 

 

ミーハーなtricoの面々

こんなところは既に伝承しているようです。。。

 

 

インプットも大切だな〜と

今回つくづく感じました

 

僕達tricoのお店の色を

さらに強めたい。。。常に新鮮なものをアップデートしたい。。。

そのためにも今は頭を悩めながらも続けていくしかない

そんな感じです‼︎

 

 

明日はお店は定休日ですが

明後日からtricoは営業です‼︎

待っていてくださいね♡

 

 

リクルートのサイトができました‼︎

ultra beamでは、3つの部門でメンバーを大募集中です
周りの方でリクルート活動の方がいたら紹介してね

リクルート情報

https://trico-tub-333-qualia.jimdo.com/

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php

問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857

Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks

tricoインスタ

https://instagram.com/trico.oita/

asakawa  tumblr
http://asakawa-t.tumblr.com/

 

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES