2017-6-23 PC復活

2017-06-23 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

なんと‼︎

愛用のPCの画面がピシ〜ッと割れちゃいまして。。。

修理に出せば

他の不具合が発見されて。。。

修理代も期間もかなり要しましたが復活しました

 

と言う事で

ブログも再開しました

これから、ちょくちょく

修理期間に、たまった情報をお伝えします

 

 

では早速

業界誌 SNIP style 7月1日に発売です

巻頭特集のページでtrico&麻川 6ページ担当させてもらいました‼︎

テーマはPlanet

大分は由布市の壮大な背景をバックに

売れっ子 松山 優介さんに撮ってもらいました

 

 

 

 

 

大分誘致プロジュエクトOASOBIからの活動をにもつながる

4作品になっています

ぜひ手にとって見て頂き、ロケ地に散策にいって欲しいです

 

またロケ撮影の動画も発売日が来れば解禁ですので

こちらも見て頂きたいです

 

では、皆さんも梅雨らしい週末のようですが

お休みを楽しんでください♡

 

 

 

リクルートのサイトができました‼︎

ultra beamでは、3つの部門でメンバーを大募集中です
周りの方でリクルート活動の方がいたら紹介してね

リクルート情報

https://trico-tub-333-qualia.jimdo.com/

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php

問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857

Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks

tricoインスタ

https://instagram.com/trico.oita/

asakawa  tumblr
http://asakawa-t.tumblr.com/

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES