2017-6-28 ミルボン・フォトレボリューション2017

2017-06-28 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

今月の中旬に

大村美容ファッション専門学校トップスタイリスト科の2・3年生に向け

年3回コースで 撮影を通じたビジュアルの表現法を学んでもらっていますが

今回は いよいよ最終回。。。

全然伝えきれてい気がして、もっと伝えたい。。。

 

 

最終回は、7月に締め切られる

ミルボン・フォトレボリューション学生部門に投稿するための撮影会

僕達が携わり毎年大村さんからはノミネートされています

 

これってスゴイ‼︎  僕達も更新できるようにプレッシャーです‼︎

 

先輩を意識してか後輩さん達が真剣に挑んできます

しかも準備も精度も毎年更新しています

 

 

 

 

オフショット

皆んな それぞれに良い顔です

 

 

あっという間の2日間でしたが

先生方の完璧すぎるフォローもあり

 

生徒さんも自分が撮影を終えた後は友達の撮影のフォローをして

互いに高め合う姿は毎年ながら健在で

素晴らし校風だと 改めて感じました

 

こういう事って非常に大切で、結果がどうであれ

ギリギリのところで他を思いやれる 他にも配慮できる事が

将来の就職後に人材として活躍が期待できるのではないでしょうか?

 

逆に言えば結果だけでは分からないところ

一部始終を見ていて 器用な子も そうでない子も

それぞれに魅力ある生徒さんばかりです

 

後は就職後に受け入れ側しだいだと言う事です

身にしみる2日間でした

 

 

 

2日間タイトなスケジュールで疲れていると思いますが

最後まで見送りしてもらいました。。感動的です。。

 

 

 

彼もまた 大村卒業生

学生時代から見ていますが

少しずつ大人の階段登ってます

 

まぁ〜まだまだですけどね

Good night〜 カズペイ

夢で大好きなバナナを好きなだけ食べてください‼︎

 

 

 

リクルートのサイトができました‼︎

ultra beamでは、3つの部門でメンバーを大募集中です
周りの方でリクルート活動の方がいたら紹介してね

リクルート情報

https://trico-tub-333-qualia.jimdo.com/

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php

問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857

Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks

tricoインスタ

https://instagram.com/trico.oita/

asakawa  tumblr
http://asakawa-t.tumblr.com/

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES