2017spring キャンペーン

2017-04-02 blog

Author:麻川 徹

麻川 徹

Author :
麻川 徹

まだまだ寒い日もあったりとなかなか春の訪れを感じませんが

tricoでは春のキャンペーンがスタートしました。

trico オリジナルのシーズンカラーをとりそろえて皆様のお越しをお待ちしていますよ♫

 

2017年の春は透明感と独自の柔らかさを持つグレージュがオススメです!

ここ最近はやりのグレージュですが、ミックスする色で様々な印象お作ることができます。

 

この春はやはりトレンドでもあるピンクは是非オススメです!

日本人の髪にはすごく相性がよくどんな人にも似合わせやすい色だと思います。

グレージュをミックスすることでラグジュアリーな中にも可愛らしさがプラスされより印象的になります。

 

落ち着いたクールな女性像を表現したい人はアッシュがオススメです。

 

より柔らかさ動きを表現したい人はハイライトやグラデーションを加えれば一層 雰囲気を

高めることができますよ!

 

職場や学校でカラーの規制がある方でも少し質感が変わるくらいの明るさでも自分のパーソナルカラー

に合わせた色をすることでより印象をUPることもできるので是非この春はtricoでシーズンカラーを

楽しんでほしいです!

 

tricoのスタッフはみんな色についても僕の伊東アカデミーで勉強しているのでなんでも相談してみてください。

自分らしいカラーでこの春 気分を変えてみませんか?

 

 

4/3から社員旅行のため4/6まではお休みを頂いています。

麻川、日高、伊東は4/9〜4/12まで海外セミナーのためお休みになっています。

お店の方は通常どうりに営業していますので宜しくお願いします。

 

 

麻川 徹

Author :
麻川 徹

CATEGORIES