2018ベスト1

2019-01-04 blog

Author:tricostaff

Author :
tricostaff

.

.

.

こんにちは!

tricoお休み最終日になりました!

.

なかには仕事始まった方もいると思いますが、、

.

.

.

続きの2018ベスト1は、、、

ナプラドリームフォト予選通過⁉️

32歳以下の美容師で、若手美容師の活躍できる大会!

そして、tricoからは2人山野!松永!!が予選通過しました!

写真がこちら!

.

なかなか去年は結果が実らなかったのですが、年末またチャンスをいただけたので嬉しいです!

初めて応募した大会で、つぎは九州大会があります!さぐりさぐりな部分もありますがいい結果でるように2人でtrico代表として頑張ります。

.

.

.

結果は三月くらいになりますが、またアップしていきます!

みなさん応援のほうよろしくお願いします!

.

.

.

.

.

あしたからtrico営業10時から始まりますので、DMお待ちしております(^^)

Author :
tricostaff

ARCHIVES

CATEGORIES