2018年 思い出ベスト2☆

2019-01-02 blog

Author:tricostaff

Author :
tricostaff

 

こんにちは(^ω^)

tricoのまーぼーです!!!!!

 

 

tricoは4日まで

お休みを頂いておりますm(_ _)m

5日より営業開始になりますので

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

 

それでは昨日に引き続き

2018年振り返り思い出ベスト3💡

今日はベスト2の発表です✨✨

 

 

OASOBI 2018

ヘアショーに出場させて頂いたことです☝︎

2年前の初めてのOASOBIヘアショー

では、施術者としてステージに

上がることができなかったので

念願のステージでした(^ω^)

 

 

今回、trico含め大分の5つのサロン

合同での盛大なヘアショーとなり

tricoは大トリを務めさせて頂きました☺︎

 

 

女性陣4名での出演でしたが、

ショーの構成からヘアスタイル、

衣装、音楽、動画その他諸々、、

麻川さんを始めとする

tricoスタッフ全員の協力の元

みんなで作り上げたヘアショー。

 

 

夜遅くまでの準備に練習、

8名のモデルさんにも恵まれ

ショーが始まる直前まで音楽と動きを

何度も何度も合わせ確認しました。

 

 

 

 

 

 

緊張しながらも、ステージの上は

とっても気持ち良かったです!!!

無事、成功に終わり(^ω^)

観に来て頂いたお客様にも

喜んで頂けたみたいで、

本当に本当に出て良かったな、と

心の底から思いました!!!!!

 

 

 

 

 

 

忘れられない感動を覚えました。

 

関わってくださった全ての方々

ありがとうございました🙇‍♀️🙏

 

 

さて、ベスト2

いかがだったでしょうか^^?

 

 

 

次回はラスト!!!!!

ベスト1の発表ですよ~!!!

お楽しみに♡

 

tricoまーぼー

 

Author :
tricostaff

ARCHIVES

CATEGORIES