2018振り返りベスト3~甲斐後編〜

2019-01-03 blog

Author:甲斐 薫

Author :
甲斐 薫

誠心誠意 お客様と良い関係作りを 日々心がけています。 皆様のご来店心よりお待ちしています

こんにちは😊甲斐です

 

昨日のベスト2位までの発表に引き続き

 

2018年 思い出深い

輝く   第1位は✨

 

 

 

‼️OASOBI ヘアーショウ・写真展‼️

 

2年ぶりのOASOBIは

tricoを含め 5サロン での開催になり

他サロンさんとの交流もでき

とても思い出になりました

👏👏👏

 

 

 

 

 

ステージの上で作りあげる世界観✨

今見ても素敵な写真です✨

 

 

 

メインステージに上がらせてもらったのは

私達女性陣4人でしたが

 

 

麻川さんをはじめ、日高さん、伊東さん

どれだけ準備を重ねてきたことか

 

感謝です。

 

 

 

 

連日の夜な夜な準備が大変でしたが

皆でむかう楽しさを味わいました😊

 

 

1回目の衣装チェック

 

 

 

ヘアイメージ(麻川さんのデッサン👏)

 

 

 

ステージ上のポージングイメージ

 

 

 

 

達成感笑顔✨

 

 

 

今年も9月16日  ホルトホールにて

開催されます‼️‼️

 

 

 

ぜひ皆様に観て頂きたいです😊

 

 

 

そして今回はもっと自主行動で取り組んで

いきたいと思います💪‼️‼️

 

 

 

新年は

5日土曜日から営業になります✨

 

 

昨年より、レベルアップして

皆様のヘアーを担当させてもらいます🙇‍♀️✨

 

 

 

今年も

trico   hope   を

どうぞよろしくお願いします😊

 

 

 

trico 甲斐かおり

Author :
甲斐 薫

誠心誠意 お客様と良い関係作りを 日々心がけています。 皆様のご来店心よりお待ちしています

ARCHIVES

CATEGORIES