2018-8-16 Recruit2次募集のお知らせ

2018-08-16 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

 

今年は残念なことに新人2名が突然退社してしまい

心配をかけてしまった教訓もあり

現状、来年新卒者2名が内定しましたが

何度でも納得するまでサロン実習を通じて

マッチングしているか確認してもらうようにしています

 

ご両親や学校の先生方そしてお客様に多大な迷惑を

かけてしまう事を少しでも回避したいからです。。。

 

 

 

来年、事業拡張のため

ultra beamは人材を大募集中です!!

tricoとHopeどちらも新しい仲間を探しています!!

 

 

trico

2019年 卒業予定の美容学生さん

大分にリターンされてた美容師さん

中途採用も募集しています!!

 

 

Hope

美容師免許をお持ちの方で

もう一度、美容師さんをしたいと考えている方

 

美容業から離れていた不安は必ずあると思いますが

就労時間内で施術のレッスンも可能です

 

 

 

正直 初任給も九州でも高い方だと思います

賞与も支給しています

お休みも年間105日をクリアーしています

もちろん、社保・厚年・雇用保

一定の勤続年数をクリアーすれば退職金制度もあります

免許をお持ちのバイト・パートさんは時給900円です

 

 

でも一番のウリは

チームワークの良さや

スタッフは皆んなお客さん思いだったり

技術を高めたい欲求が高かったり

お休み使ってバンバン撮影してたりと

ultra beamでしか体験できない環境があります

大変でもあり充実感も高いと思います

その証に県外からの就職者が多く在籍しています

 

 

そもそも大変と言えば

美容に限らず全て大変なんだろうし

どのような職種でも続けてる人は

何らかの達成感を感じている人だと思うのですが

良くも悪くも

自分が決めている

だから自分が折れそうな時に仲間が優しくも厳しく

導いてくれる環境です

 

 

待遇はこれからも伸ばして行きます

でも、待遇で選んでもらいたくありません。。。

ultra beam の”ウリ”にひかれて

飛び込んできて欲しいです!!

 

 

きっと、お金や時間以上の貴重な経験ができます

 

 

まずは相談でも気軽に連絡をお待ちしています!!

 

 

 

 

 

staffのインスタ

 

asakawa

https://www.instagram.com/asakawa83/

 

日高さん

https://www.instagram.com/trico_hidaka/

 

伊東さん

https://www.instagram.com/nao333/

 

佐藤しのぶことVさん

https://www.instagram.com/shinobu.tricov/

 

甲斐さん

https://www.instagram.com/kaorikai/

 

まー坊こと瀧口さん

https://www.instagram.com/ohmaaaaaaaaya/

 

野田さん

https://www.instagram.com/noda.yuki/

 

カズペイこと山野くん

https://www.instagram.com/kazuheiyamano/

 

松永さん

https://www.instagram.com/hitomi____m/

 

なぜかクローズしてますが加来さん

https://www.instagram.com/nao___asa/

 

河面ちゃん

https://www.instagram.com/xmayukax/

 

仁藤さん

https://www.instagram.com/trico_nito/

 

 

 

ぜひフォローしてくださいね♡

 

tricoのシーズン・ヘアカタ

https://trico2012.com/hair/

 

 

 

 

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES