2018-9-28 コンテストの秋

2018-09-28 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

9月も終わりですね。。。

 

tricoにとって「秋」と言えば

「芸術の秋」

そうコンテストシーズンの到来です!!

 

今年はOASOBIというイベントでヘアーショーもするので

芸術が爆発寸前のtricoです

ちなみにクラウドファンディングにも挑戦してるので

大分を盛り上げるイベントOASOBI2018を支援して下さい

 

キャンプファイヤーさんのサイトです

 

クラウドファンディング略してクラファンの内容についての説明ブログ

 

 

 

さて前置きが長くなりましたが。。。

 

西日本最大級と名高い

そして、参加者とレベルが高すぎて受賞しにくいと名高く

そのためか僕の周りも、敬遠する美容師さんが多い

アジアビューティーコングレス

 

 

きっと敬遠するのは目的が受賞になってるんでしょうね〜

もちろん獲れるに越した事はないけど

得るものは受賞以外にも沢山あるんですけど。。。

 

 

 

今後、もっと挑戦する方が増えて盛り上がり

更に敷居を高くして欲しいと思ってます

その方が絶対に良いはず

 

 

話は戻りますが、参加者が多いだけでなく

腕自慢の美容師さんも多くエントリーしてくるので

さらに受賞しにくいみたいです

 

 

そんなアジアビューティーコングレスですが

先日、フォト部門のファイナリストが発表されました!!

 

 

昨年は瀧口が受賞しましたが

悔しい思いをしたtricoメンバーも多かったです

 

今年は沢山ファイナリストに選ばれました!!

しかも昨年、苦汁を嘗める思いをした4名です!!

 

唯一、苦汁を嘗めて選ばれなかったのは

はい!!

わたくし麻川だけです。。。4作品も応募したのに。。。

面目丸潰れです。。。

 

全く気にしていません!!

かすり傷ていどです!!

 

アジアビューティーコングレスに行かれる方は

僕を見てもそっとして下さい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という感じで

総勢4名tricoメンバーの6作品が選ばれちゃいました!!

 

ずっと結果が出ずに「作品撮りは、もう止めようか」と言っていた

甲斐さんが2作品選ばれて

本人も喜んでくれて

努力は裏切らない事を改めて経験させてもらって

この時点で、も〜最高です!!

 

 

 

tricoのお客様には直接的には関係がない内容ですが

吉報をお知らせしたかったので長々とすみません。

 

これからも何にでも一生懸命なtricoメンバーを

応援よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

staffのインスタ

 

asakawa

https://www.instagram.com/asakawa83/

 

日高さん

https://www.instagram.com/trico_hidaka/

 

伊東さん

https://www.instagram.com/nao333/

 

佐藤しのぶことVさん

https://www.instagram.com/shinobu.tricov/

 

甲斐さん

https://www.instagram.com/kaorikai/

 

まー坊こと瀧口さん

https://www.instagram.com/ohmaaaaaaaaya/

 

野田さん

https://www.instagram.com/noda.yuki/

 

カズペイこと山野くん

https://www.instagram.com/kazuheiyamano/

 

松永さん

https://www.instagram.com/hitomi____m/

 

なぜかクローズしてますが加来さん

https://www.instagram.com/nao___asa/

 

河面ちゃん

https://www.instagram.com/xmayukax/

 

仁藤さん

https://www.instagram.com/trico_nito/

 

 

 

ぜひフォローしてくださいね♡

 

tricoのシーズン・ヘアカタ

https://trico2012.com/hair/

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES