A happy new year ☆

2017-01-01 blog

Author:tricostaff

Author :
tricostaff

 

明けましておめでとうございます☆
welcome to 2017!!!!!
はい ∩^ω^∩ まーぼーです!
続いて下半期ベスト3〜
ご紹介していきま〜すっ☆

 

下半期は、何と言ってもこれ!
“ Lebel デザインアワード ”
レディースカット部門にて、

 
なんと、、

 
なんと、、

 
3位という素晴らしい結果を
美容師を始めて5年目にして
初めて!!!!!
頂くことができました〜( ; ; )

 

img_0156

 

まさか、自分がなんて
思ってもいなかったので
ただ、ただ、びっくりしたのと
嬉しい気持ちでいっぱいでした。

 

モデル協力をしてくれた
りほさんのおかげでもあり、
何と言っても麻川さんの
ご指導とアドバイス、そしてお弁当。
最後の最後まで応援してくださって
本当に感謝してもしつくせません。
『ありがとうございました』

 

img_0106

 

今年2月に東京で本戦出場します!
ハードルも更に高くなりますが、
可能性がないわけじゃない。
上位入賞をめざして
(欲を言えばグランプリ!)
また取り組んでいきます!
精いっぱい頑張りますので
応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

そしてお次に、、
“ OASOBI ” ヘアショー☆
『大分誘致プロジェクト』と合わせ
大分の魅力を大分の方に
もっともっと知ってもらいたい。
大分をもっと発展させたい。

という気持ちも込めて、、。
tricoにとっても、私にとっても
初めてのヘアショーでした。
それぞれのコンセプトに合わせ
ガチカットがあり、
皆さんを楽しませるダンスがあり、
私は裏方で必死にメイクを
担当させて頂きましたm(_ _)m

 

7acd0b81-4c58-42f2-b1e8-e22b5769d1d7

 

大分芸術短期大学の学生さんとも
コラボしてとっても素敵な
作品も仕上がっておりました☆

 

会場や照明・音響、司会など、
こちらもたくさんの方の協力があり
大好評で大成功でした(^_^)

 

img_0687

 

次のヘアショーでは、
もちろんまーぼーもステージに
上がる予定なので、、
皆さんお楽しみに、、♡

 

img_0686

 

 
そして、、最後は、、
大分美容師大忘年会!!!!!
『つながり』をテーマに。

 

大分で働きながらも
なかなか大分の美容師さんと
接することがなく、、
今回初めて交流することが
できました(^_^)
同世代の方から超ベテランの方
普段の取り組みや想い、
ほんのわずかな時間ではありましたが
お話を聞かせて頂いて
更にモチベーション上がりました!

 

img_0519

 

高め合える仲間が近くにいること
ってとっても素敵ですよね☆
良き仲間として、ライバルとして、
これからももっとたくさんの方と
つながっていきたいと感じました^_^

 

img_0520
下半期の方もいかがでしたか?
思い返せば返すほど
いろんな思い出がありすぎて
ここには書ききれないですが、
tricoにとっても、私にとっても
とても成長できた1年だったのでは
ないかと思います(^_^)

 

素敵な仲間や、お客様
関わってくださっている全ての方々
本当に感謝ばかりです。
ありがとうございました!
改めて
『tricoで良かった』
と、感じています、、。
今年こそはデビューします!
空回ることも多いですが、
気合いは十分です!!!!!
頑張りまーぼーで突っ走りますので
2017年もどうぞ
よろしくお願い致しますm(_ _)m
tricoは1月5日まで
お休み頂いております。
6日より皆様のお越しを
楽しみにお待ちしてます♡

 

ありがとうございました(^_^)
trico まーぼー

 

 

Author :
tricostaff

ARCHIVES

CATEGORIES