あけまして☆2018

2018-01-01 blog

Author:tricostaff

Author :
tricostaff

 

明けましておめでとうございます🎍
お久しぶりです!
tricoのまーぼーです(^ω^)

 

 

皆さん良いお正月は
お過ごしでしょうか?

まーぼーは毎年恒例、
お母さんの実家に来てます🥩
tricoは5日の金曜日まで
お正月休みを頂いてます。
ご迷惑おかけしますが
よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

それでは早速2017年を
振り返っていきましょう!

こちらも毎年恒例、
ランキング形式でお伝えしていきますので
どうぞ最後までお付き合いの程
よろしくお願いします^_^☆

 

まずは〜、第3位!
やっぱり社員旅行ですかね(^ω^)
昨年は"バリ島"へ
行かせて頂きました!!!
ハワイに続いてのリゾート地🌴

 

 

リゾートと言えば海ですよね!
みんなでサーフィンしたり
ボディーボードで楽しみました🌊
実はなんと、昨年はまーぼーも
サーフィンを始めたんです☆
ボードに立って波に乗れた時の
感動は忘れられませんね〜♩

 

 

 

新しい楽しさを発見できました!

 

 

 

そして、続くは第2位!
アジアビューティーコングレス
(美容師さんのコンテストです☝︎)
フォト部門にて、なんと、、

 

 

なんと、、、

 

 

 

"HEAVENS賞"
を頂きました〜(>_<)!!!!!

こちらがその作品です。

 

tricoでは入社して1年目から
クリエーション活動を
行っていきます。

私も頑張ってきましたが
今まで結果を出すということが
なかなかできずにいました(>_<)

麻川さんからのアドバイス、
スタッフのサポート、
モデルさんの協力があり
獲れた賞だと思います!!!

 

 

 

そして何より、6年間こうして
続けてやってきたこと。
とても簡単なことではありませんが
私は続けてきて良かったなと
本当に思います(^ω^)

諦めずに続けることって
何事においても大事ですよね☝︎

 

 

 

今年も更に飛躍できるよう
また頑張っていきますよ〜💪

 

それでは最後は第1位ですね!
次のブログで発表します〜

 

どうぞお楽しみに💫

trico まーぼー

 

Author :
tricostaff

ARCHIVES

CATEGORIES