trico休日 南台湾 旅行

2018-02-08 blog

Author:伊東 直哉

Author :
伊東 直哉

ドキドキ、ワクワクなデザイン、tricoで楽しみましょう♪

3日間お休みを頂きありがとうございました。
今回はtricoみんなそれぞれの行きたい場所に
いってます。
台湾、韓国、沖縄、黒川温泉とフォトジェニックな旅になってますのでみんなのブログもチェックしてみてくださいね^ ^

さて僕らは寒い日本から脱出と思い南台湾に行ってきました。

ゲストハウスのマスコット犬 ターフア

 

サーフィン目的ですが🏄
ガイドさんは毎回お世話になっている長林さんです。


すごく親切に楽しませてくれます。
南台湾にお越しの時は是非、おススメです。

暖かいと思いきやまさかの南台湾でも1年に1度あるかないかの寒波でかなり寒かったです😭

まあ寒いと言っても9℃〜15℃くらいはあるんですが暖かいと思って行ったのであまり服を持ってなく風の強さに参りました。

目的のサーフィンも風とハードな波にかなり苦戦しました。

 

 

同じゲストハウスに泊まってた日本人の方とも一緒に食事したりとステキな出会いもありました。

 

最終日は早朝からドリスにヨガのレッスンも受けました。

足もガクガク震えるほどかなりきつかったです😅

ドリスは前回に来た時もレッスンしてもらったのですが、今南台湾でヨガを教えてます。🙏

 

今回の旅行は観光はほとんどしてないですが
ちょい、ちょい仕事もやりながらでしたがリフレッシュできた充実した休みになりました。

 

仕事とプライベートも分けて考えるのではなく仕事も遊び感覚で楽しみながら、、、。

tricoではそんな働き方を目指しています。
昨年は週休2日になり今年はさらに休みがふえてます。お客様には迷惑かける所もありますが、tricoも働き方改革をしています。
より良いサービス、より良いヘアデザインを提供できる様に努力していきます。

明日からの営業もtricoスタッフの旅行記で盛り上がりそうです。

2月はtricoおススメのシーズンカラーや新商品など、企画も盛りだくさんになってますので是非、予約お待ちしています。

 

Author :
伊東 直哉

ドキドキ、ワクワクなデザイン、tricoで楽しみましょう♪

ARCHIVES

CATEGORIES