2018-08-16 blog

Author:松永瞳

Author :
松永瞳

 

 

 

 

みなさん、おはようございます☀️

 

 

まだまだ暑い夏、、、

夏バテなど、体調崩してないでしょうか??

 

 

 

さてさて、、、

tricoは13日から夏休みをいただいてました。

 

 

 

スタッフそれぞれ

素敵なお休みを過ごしてるでしょう。

 

 

釣りに行ったり、遊びに行ったり、キャンプしたり、、

 

 

そんな中、わたしは

実家である鹿児島へ帰省🚗🚗

 

 

 

 

 

、、、緑が生い茂りすぎてる気もしますが、これが私の家の目の前の景色です!

 

 

 

常にマイナスイオンは全身で感じてますね笑

 

 

 

今回の夏休みは

「再開」

というのがいいテーマだったかもしれません。

 

 

 

小学校、中学校、高校と

それぞれの友達に会えて、

 

 

 

また専門学校の友達とも会えて

 

 

 

あの時と変わらない友達から

たくさん元気を貰いました〜

 

 

たくさん笑いました😂

 

 

新しい出会いも大事、

 

 

でも少し振り返って

あの頃の出会いに戻るのも大事だと

改めて感じました

 

 

 

出会いって大事ですね( ˇωˇ )

 

 

 

また明日から

tricoも営業になります!

 

 

 

 

お客様のいい出会いに

tricoがきっかけになるといいなーと思います💡

 

 

ぜひお待ちしております🙌

 

 

 

アシスタント3年目 松永👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Author :
松永瞳

ARCHIVES

CATEGORIES