フォトグラフ☆

2015-06-29 blog

Author:tricostaff

Author :
tricostaff

 

 

 

image

 

こんにちは!
tricoのまーぼーです(⌒▽⌒)

暑かったり寒かったりで
気温の変化が激しいこの頃ですが
皆様いかがお過ごしですか?

 

さて!!!!!
今月はPhotoのコンテストに向けて
何度か撮影会を行いました!
普段はスタイリストのみなさんが
メインでしていますが、、
今回はアシスタントの私も
参加させていただきました☆

まーぼーはロケへ。

 

 

image

撮影会は何度もしていますが、
自分の作品を作るのは
経験の浅い私です、、。
でも、
『賞を取りたい!評価されたい!』
という気持ちは皆と同じわけで、、
良い作品を作りたい!という
私の想いに、麻川さん、伊東さん
日高さんがこたえてくれて
早朝ではありましたが
サポートして頂きました(>_<)

 

 

モデルさんへの似合わせ、
いかに良さを引き出すのか、
ヘアー、メイク、ファッション共に
アドバイス頂きながら奮闘しました!

 

もちろん他のスタッフの応援もあり
モデルさんの協力もあり
自分が作ったものとは思えない
とても素敵な写真が撮れましたよ♩
まだまだ勉強が必要ですが、、。

 

こんな素敵な環境にいれること、
嬉しい限りです(;_;)♡
本当にありがとうございます!

 

image

 

そしてこの度、業界誌のオファーを頂き
7月に撮影会が決まりました!
麻川さんがヘアーを、
まーぼーがメイクを担当させて
いただけることになりました(>_<)
テーマに沿ったものを
上手く作っていけるように、、
また奮闘していきます!!!!!
なかなかできない経験を
させて頂いてます!
美容師としてもっとたくさん学び
吸収して、活躍していきたいと
思っています!!!!!

 

頑張りまーぼー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

Author :
tricostaff

ARCHIVES

CATEGORIES