2018年 振り返りベスト3

2019-01-01 blog

Author:tricostaff

Author :
tricostaff

 

2019年

明けましておめでとうございます🎍

昨年は大変お世話になりました!

今年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

 

皆さんお正月は

いかがお過ごしでしょうか?

まーぼーは毎年恒例

お母さんの実家へお邪魔しています🐂

今日は伊勢神宮へ初詣に

行ってきました~(^ω^)よっ!

 

それではそれでは、

こちらも毎年恒例!!!!!

昨年の振り返り思い出ベスト3💡

いってみましょうか~☺️!

 

まずはベスト3☝︎

みんなでいろんなところへ

出かけたことですね\(^ω^)/

 

 

3日間のお休みを頂き

それぞれインスタ映えの旅へ。

まーぼーたちは韓国へ🇰🇷

 

 

 

 

 

 

福岡へ『仕立て屋のサーカス』

を観に行ったり✂️

 

 

 

 

 

社員旅行では種子島に🌴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮崎ではサーフィンを🏄‍♂️

 

 

東京🗼に茨城の水戸に☆

 

 

 

 

 

 

その他にもいろんなところに

連れて行って頂きました♩

 

みんなで行くから楽しくて

いろんな発見ができて、

時には成長することもできます☺︎

 

行ったことあるところも

初めて行くところも

みんなで共有して楽しめたら

いいですよね(^ω^)💫

また今年も楽しみですね❤️

 

それでは次に続きまーす!!!

tricoまーぼー

 

Author :
tricostaff

ARCHIVES

CATEGORIES